ユニクロ&ZARAの秋色テレビ収録コーデ@ドデスカ 8月15日

8月15日ブログ内容

本日のコーデ
ドデスカ収録in新宿ZARA
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/楽天
Shoes/ADAM ET ROPE

今日はテレビの収録で秋トレンドを紹介するので秋色っぽいコーデにしました~

●ユニクロ メンズ エクストラファインコットンブロードシャツ
キレイなブルーに惹かれて久々にユニクロでお買い物。
こちらはメンズシャツのSサイスです。
この季節は汗染みが目立つので汗脇パットが必須かな
エクストラファインコットンブロードシャツ(長袖)


●ZARAニットスカート
今季のスカート3990円、もうグリーンは無いみたい。
店頭には残ってるのかな
夏のグリーンは鮮やかだけど、秋は渋めにしたいな~

ニットスカートの難点としてはボディラインがくっきり出ちゃうこと。
私はそれほどお腹出てないのですが、お尻がつぶれているので横からみるとうすっぺらい体に見えてしまいます。
プリっとしたお尻の人が着たらさぞかっこよくセクシーなんだろうな~とか思いますが、あれこで理想を言ってもそんな体型にはならないので。。。。


●サンアルシデのカゴバッグ
やわらかくて持ちやすいカゴバッグならサンアルシデが使い勝手良いです。
PC入れても大丈夫。

サンアルシデのカゴバッグ↓

先日、オールアバウトでカゴバッグの記事を執筆しました。
よかったらご覧ください。

夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ




↓ビンテージビーズとアメジストを使ったイヤリング
パープルとグレーが落ち着いた大人っぽ印象



天然石の透け感がきれいでしょ?

その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。




ピアスに変更した例


だいぶ前に作ったブレスレットが今になって結構いい! 
ウッドと合わせると肌に馴染んで派手すぎない

こちらセール価格で4060円。
ご購入は↓から
https://www.creema.jp/item/616231/detail


●WE WOODの木製腕時計
この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。






ドデスカ収録in新宿ZARA

4回目のテレビ出演
名古屋テレビ『ドデスカ』の収録でした!

今回はなんと大好きなZARA
場所はリニューアルしたばかりの新宿ZARA

放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介します。


いつもかわいい金沢アナに加え美しいモデルさんも登場~
美人に挟まれた3ショットです(笑


アナウンサーもモデルさんもやっぱりキレイよね~と毎度うっとりする。



東海地方限定の放映ですがよかったらご覧ください!!
名古屋テレビ ドデスカ







メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

痩せずに細見え! ユニクロで叶う夏の体型カバーコーデ3選



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果