ZARAレオパードスカートのカジュアルスタイルと今日から夏休み 8月11日

8月11日ブログ内容

本日のコーデ
今日から夏休み
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/JOURNAL STANDARD
Bottom/ZARA
Bag/JULYNINE
Shoes/NIKE

今日はスーパーにお買い物行くてくらいでおうちでのんびり過ごしました~

●THE DAY ON THE BEACHのTシャツ
すっとぼけた鳥のイラストが気に入ってセールで購入
裾は切りっぱなしで丈は短め、ハイウエストのボトムスに合いそう

THE DAY ON THE BEACH(ザデイオンザビーチ)の「【THE DAY ON THE BEACH/ザ デイ オン ザビーチ】  SF Bird Tシャツ#(Tシャツ/カットソー)」|ホワイト
(出典:http://zozo.jp/)

THE DAY ON THE BEACHのTシャツ↓


 ●ザラのレオパードプリーツ
2016AWの5990円だったスカートです。
薄手なのでタイツを合わせないとちょっと寒いかな。

この秋冬はレオパードいけるのかな?と思いつつ、この夏は着ることにする。



(出典:http://www.zara.com/jp/)


●JULY NINEのエコバッグ
おしゃれエコバッグ。持ち手がかわいい!!

しかも畳むとおしゃれ!!3,900円でした♪
最近は斜め掛けで使ってる。

たたむとこんな感じ



●ナイキ AIR MAX  ESSENTIAL
合わせやすいシンプルハイテクスニーカー
ジャケットスタイルにも合うから今日みたいな公式の仕事の時も重宝してる




●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
2点のみです。
ご購入はこちらから↓


その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。



ピアスに変更した例



●白いGshock








今日から夏休み


私は本日より22日までの長期休暇に入ります。

ヒャッハー!!



もうすでにほとんどの日が予定で埋め尽くされとります。

毎年、私の夏は忙しい!!












メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

痩せずに細見え! ユニクロで叶う夏の体型カバーコーデ3選



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果