グータラ正月2日目はさし色ピンクコーデと無風凧揚げ 1月2日

グータラ正月2日目は凧揚げしたことくらいしか覚えてない。。。





そして!2017年のトレンドは、
  ワントーンでまとめたコーデに鮮やかな1色をさし色に!!

が流行るそうですよ~
今日はベージュブラウン系のワントーンにピンクをさし色に使っています♪






1月2日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 無風凧揚げ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/Ungrid
Knit/ZARA
Bottom/AmericanRagCie
Bag/COMPILATION
Shoes/ZARA


●アングリッドカウチン
今季のカウチン。寒かったから早速着てみました~
が、やっぱりちょっと早かった
(出典:http://zozo.jp/)

カウチン↓↓↓

●アメリカンラグシーの白いサロペット
ジャージー素材のサロペットで着ると楽ちん
サロペットって子供っぽくなるかと思ってたけど、結構着まわせるし使える。

白いサロペット↓↓↓





●ZARAのピンクニット
最近、なんだかピンクばかり着ている気がしますが。。。
鮮やかなピンクってコーディネートのポイントになるので取り入れたい色。


●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

コンピレーションのバッグ↓↓↓


●クイーンコンクシェルのイヤリング
柔らかいピンクもちょっとだけ

イヤリングはこちら
ピアスはこちら


無風凧揚げ

なーんもしないのもなんかなぁということで子供と凧揚げしよう!!と公園へ

が、無風のため全く飛ばず。。。

走り続けないと空中を舞ってくれません。

まぁ、私は見ているだけなんですけどね。

凧が上がる度に、ラピュタの


あーーーーっがれーーーーーー!!


が頭に浮かびました(笑


メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果