GAPニットのゆる休日コーデと謎解きクリスマスプレゼント 12月25日

休日はゆるコーデ

12月25日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 謎解きクリスマスプレゼント
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/G STAR RAW
Knit/GAP
Bottom/Levis
Bag/Orcival
Shoes/Used


●GAPビッグサイズニット
GAPの値下げで2900円ゲット。さらに10%引き。
ゆったり着たかったのでLサイズにしました。
チクチクせず着やすい。

(出典:http://www.gap.co.jp/)

●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

●ガチャベルト
最近、ベルトに凝ってるのですが、今日はスポーティなガチャベルト。
Xgirlで買いました。

ガチャベルト↓↓↓
 



●G STAR RAWのピーコート
雑誌で見て一目ぼれしたピーコート
G STARはいつも一目ぼれしちゃうものが多いな~

G STAR RAWのピーコート↓↓↓
(出典:https://www.g-star.com)

今年もいろいろアウター出てるけど、私はピーコートがおすすめ!
 

●オーシバルのトート
昨年購入したオーシバルのトート。
丈夫だし大きさも丁度よいので使い勝手がよいです。
今季はスモーキーカラーが揃っていて大人っぽく使えそうです。

オーシバルのトート↓↓↓




●レザーボタンイヤリング
全体的にクールカラーなので耳元に温かみのある色を


謎解きクリスマスプレゼント


サンタからの謎解きプレゼント。
QRコードの中に隠された謎を解くと沖縄行きチケットの場所が明らかに!
仕掛けクリスマスプレゼントを作りました~

来年こそ沖縄旅行連れてく決意!
※今年は行く行く詐欺しちゃったから(汗

結構、難しい謎にしたので解くのに時間かかってました。
モノがあふれているので、たまにはこんなプレゼントでもいいっしょ。

メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果