ザラのフリルブラウスのママ友クリスマス会 12月24日

今日はママ友とうちでクリスマス会

12月24日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ママ友クリスマス会
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/Gloverall
Shirt/ZARA
Bottom/USED
Bag/menui
Shoes/ZARA


●ZARAのフリルブラウス
セールでフリフリブラウスを買ってみた。
サックスブルーならナチュラルに着れるかなぁと思って

フリルブラウス↓↓↓



●メヌイのカゴバッグ
このカゴバッグ、プチプラでしたがかなりヘビロテ。
バケツ型は持ち歩き辛いですが可愛さが断トツです。

カゴバッグいろいろ


●グローバーオールのダッフルコート
4年目に突入のフェイクムートンダッフル、軽くて温かいのがお気に入り


●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いし安いし・・・


ハラコのブーツ↓↓↓



コーディネートはボーイッシュだけどちょっとだけガーリーミックス


●カシオのクラシカル腕時計
今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


ママ友クリスマス会

今年、仕事で出会って急接近したママ友とのクリスマス会。
働くママにとってはクリスマスは休日。


なーのーでー


ぜーんぶ宅配と買ってきたもので済まして飲んだくれました(笑

猫もストーブの前で参加、混みあっております。

ケーキもスーパーで買ったもの。
なぜか蝋燭。

昼からずっと飲んでこの1年のグチを言い合うユルグダな時間は最高のクリスマプレゼントだな~


毎年、クリスマスを過ごす人に変化があっておもしろいなぁって思う。


メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
 
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果