2016年12月31日土曜日

ザラとユニクロのピンクブラウンコーデ 12月28日

12月27日ブログ内容

  • 本日のブログ内容
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/Gloverall
Knit/ZARA
Bottom/UNIQLO
Bag/COMPILATION
Shoes/ZARA


今日のカラーはブラウンとピンクを合わせる変わった組み合わせ。

●ユニクロコットンワイドテーパードアンクルパンツ
 この秋の新作。ハイウェストでアンクル丈のデザイン。
↓の写真だとワイドっぽく見えるけど、ちょいテーパードな感じでした。
テラコッタは春夏も人気だったけど秋冬も継続してトレンドカラーになりそうですね。

コットンワイドテーパードアンクルパンツ

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●ザラのフリルニット
今年はフリルニットがレトロでかわいい!!
ザラで最近取扱いが多くどれもこでもかわいいです。
お手頃価格のトレンドフリルニットはザラがおすすめ!

フリルニットいろいろ↓↓↓



●グローバーオールのダッフルコート
4年目に突入のフェイクムートンダッフル、軽くて温かいのがお気に入り



●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

コンピレーションのバッグ↓↓↓

●ZARAレザーハイヒールパンプス
ヒール限界点を7㎝から9㎝に引き上げようとセール品でチャレンジ!
が、この2㎝の壁が結構高かった。
会社まで行くのにすでに水ぶくれが・・・
5㎝から7㎝に引き上げるときのボロボロになったけど、それ以上にキツい。
これは修行の域だな。
(出典:http://www.zara.com/)

ピンクのパンプス↓↓↓



●レザーイヤリングピンク
試作で作ったショッキングピンクのイヤリングはコーディネートのポイントに


●モンディーンの腕時計



ディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





2016年12月27日火曜日

アニエスボーダーが主役のパープルコーデとテレビ出演動画 12月26日

今日はアニエスのボーダーが主役

12月26日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • テレビ出演動画
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Outer/G STAR RAW
T/agnès b.
Bottom/KBF
Bag/Herve Chapelier
Shoes/CONVERSE



●アニエスのボーダーT
ボーダーの王様アニエスのカットソー。厚手で温かい。

●KBFのスエード調スカート
JJに掲載されているのを見て購入。この色、素材感で7,560円はプチプラです。
パープルはネットショップだとどこも品切れみたい。店頭で探すことをオススメします。
(出典:http://zozo.jp/)




●G STAR RAWのスタジャン
これ、一昨年買ったんだったかな。スタジャンは甘辛ミックスに使いやすいアウター。
丈が短いからスカートと合わせやすいんですよ。

スタジャン↓↓↓


●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ。



●ナイキのエアマックス
ナイキの黒は合わせやすい。 








●白いGshock


テレビ出演動画


名古屋テレビの「ドデスカ」に出演した際の動画をようやく見ることができました~
自分のことをモニターで見るのは拷問ですね。

ほんの一部ですが公開。

12月放送
video

5月放送
video


ディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




2016年12月26日月曜日

GAPニットのゆる休日コーデと謎解きクリスマスプレゼント 12月25日

休日はゆるコーデ

12月25日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 謎解きクリスマスプレゼント
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/G STAR RAW
Knit/GAP
Bottom/Levis
Bag/Orcival
Shoes/Used


●GAPビッグサイズニット
GAPの値下げで2900円ゲット。さらに10%引き。
ゆったり着たかったのでLサイズにしました。
チクチクせず着やすい。

(出典:http://www.gap.co.jp/)

●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

●ガチャベルト
最近、ベルトに凝ってるのですが、今日はスポーティなガチャベルト。
Xgirlで買いました。

ガチャベルト↓↓↓
 



●G STAR RAWのピーコート
雑誌で見て一目ぼれしたピーコート
G STARはいつも一目ぼれしちゃうものが多いな~

G STAR RAWのピーコート↓↓↓
(出典:https://www.g-star.com)

今年もいろいろアウター出てるけど、私はピーコートがおすすめ!
 

●オーシバルのトート
昨年購入したオーシバルのトート。
丈夫だし大きさも丁度よいので使い勝手がよいです。
今季はスモーキーカラーが揃っていて大人っぽく使えそうです。

オーシバルのトート↓↓↓




●レザーボタンイヤリング
全体的にクールカラーなので耳元に温かみのある色を


謎解きクリスマスプレゼント


サンタからの謎解きプレゼント。
QRコードの中に隠された謎を解くと沖縄行きチケットの場所が明らかに!
仕掛けクリスマスプレゼントを作りました~

来年こそ沖縄旅行連れてく決意!
※今年は行く行く詐欺しちゃったから(汗

結構、難しい謎にしたので解くのに時間かかってました。
モノがあふれているので、たまにはこんなプレゼントでもいいっしょ。

メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

2016年12月25日日曜日

ザラのフリルブラウスのママ友クリスマス会 12月24日

今日はママ友とうちでクリスマス会

12月24日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ママ友クリスマス会
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/Gloverall
Shirt/ZARA
Bottom/USED
Bag/menui
Shoes/ZARA


●ZARAのフリルブラウス
セールでフリフリブラウスを買ってみた。
サックスブルーならナチュラルに着れるかなぁと思って

フリルブラウス↓↓↓



●メヌイのカゴバッグ
このカゴバッグ、プチプラでしたがかなりヘビロテ。
バケツ型は持ち歩き辛いですが可愛さが断トツです。

カゴバッグいろいろ


●グローバーオールのダッフルコート
4年目に突入のフェイクムートンダッフル、軽くて温かいのがお気に入り


●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いし安いし・・・


ハラコのブーツ↓↓↓



コーディネートはボーイッシュだけどちょっとだけガーリーミックス


●カシオのクラシカル腕時計
今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


ママ友クリスマス会

今年、仕事で出会って急接近したママ友とのクリスマス会。
働くママにとってはクリスマスは休日。


なーのーでー


ぜーんぶ宅配と買ってきたもので済まして飲んだくれました(笑

猫もストーブの前で参加、混みあっております。

ケーキもスーパーで買ったもの。
なぜか蝋燭。

昼からずっと飲んでこの1年のグチを言い合うユルグダな時間は最高のクリスマプレゼントだな~


毎年、クリスマスを過ごす人に変化があっておもしろいなぁって思う。


メディア掲載情報

オールアバウト執筆記事

●マイナビウーマン連載のお知らせ
 
【コスパコーデ】タイミングと選び方が大事! お得に「GAPニット」を買う方法
https://woman.mynavi.jp/article/161223-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」