Gymphlexボアパーカーの防寒コーデとぼく地球 11月9日

今日は寒かったー、ボアパーカーでも風がスースー

11月9日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 20年ぶりのぼく地球
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Parker/Gymphlex
Tops/Orcival
Bottom/Johnbull Private labo
Bag/COMPILATION
Shoes/NIKE




●Gumphlexのボアパーカー
定番のボアパーカーは温かいけどモコモコしないから気に入っています。
この他にグレーも持ってます。



●Orcivalのボーダーカットソー
これもド定番のボーダー。色でちょっと遊んだデザイン。



●ジョンブルの変形スカート
このスカートもかなり長いお付き合い。
デザインがエッジな割りにはなんでも合うってゆー優秀デザイン。

ジョンブルのミリタリースカート

●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓

●NIKE AIR MAX 1 エッセンシャル
タイツの季節は黒いシューズの出番が増える
タイツと同色で足もとをワンカラーにすると足長効果があるから

AIR MAX 1 エッセンシャル

カラーもかわいい
 

●フェザーイヤリング
大ぶりのイヤリングが最近大好き


●マークバイマークジェイコブスの腕時計


20年ぶりのぼく地球

現実逃避なのか、20年ぶりくらいに『ぼくの地球を守って』のアニメを観ちゃいました。
私はアニメ先行で漫画も制覇したタイプ。
アニメはあの長編を6話で完結なので、最後のほうは尻切れトンボですが、策がもキレイだしおもしろいところかいつまんで編集できてるなって思う。
漫画のPVとして考えれば超優秀な作品。

それから、テーマソングも菅野よう子という秀逸なセレクト


漫画も読破したくなったなー
借りパクされて手元に残っていないぼく地球、もう一度買おうかな



メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】ZARAキッズのディズニーTが大人も使える!!
http://woman.mynavi.jp/outline/161104-35/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果