niko and...×ディッキーズのリボンベルトコーデ 10月18日

今日の東京は汗ばむような陽気でした。

最近、脳みそが忙しくて、お伝えできることを整理できず、トピックの無い内容でつまらないブログになっています。。。すみません><



10月18日ブログ内容



  • 本日のコーデ
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Tops/niko and...
Inner/UNIQLO
Bottom/Dickies
Bag/ikot
Shoes/UGG

今日はベルトがポイント



Petit Price
●niko and...のミラノリブVネックプルオーバー
昨年、流行したミラノリブは今季いろんなブランドで展開されそう。
早速、niko andで新作を発見。すでに3,240円のセール価格になっててお買い得です。
(出典:http://zozo.jp/)

Dickiesのメンズ874ワークパンツ
価格は\3888とプチプラ。
丈夫でシンプルなゆったりシルエットでワイドパンツの代替品になるので気に入ってます。
トレンド品は割高なのでメンズの定番を買うのもアリです。
サイズはUS28

●X-Girlリボンベルト
最近、見つけたリボンベルト
1944円で見栄えがこんなにかわいくなるなら高コスパ認定

(出典:http://zozo.jp/)

Middle Price

●ikotのレザーバスケット
レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!

ファー付きの新作めっちゃかわいい!!欲しいよーーー!!↓↓↓

●UGGモカシン
これも、4年目くらいになるかなぁ
フワフワらくちんで履き心地ヨシ



Accessories

試作品のイヤリング






白Gshock
 


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】ユニクロ&ZARAで! 秋の旅先着まわし術(10月中旬編)
http://woman.mynavi.jp/article/161014-26/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果