高着回し力のワンピコーデとGAPで賢いお買い物 9月19日

今日は子供たちと池袋サンシャインへ

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • GAPでかしこいお買い物
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
One piece/MACPHEE
Bottom/UNIQLO
Bag/menui
Shoes/NIKE



ワンピのレイヤードが最近お気に入りです♪
結構着回し力があることが判明。
この一か月で5パターン着まわせてます。

ブラックとホワイトの合わせだけでこれだけ着まわせるのはポテンシャル高い。
このほかにもグレーなど合わせられそうだと思ってます。
次回は他のカラーで着回しも実験してみよ♪




買って大正解だったワンピはこちら↓↓↓
●MACPHEEのコットンストライプ キャミソールワンピース
夏らしいワンピはセール品
10,000円弱でした~
(出典:http://www.selectsquare.com/)

キャミソールワンピ↓↓↓


ニットのキャミワンピもかわいい↓↓↓


Petit Price
●リブハイネックT(長袖)
今季の新作で購入。今年のユニクロのリブアイテムは優秀~
ワンピに重ねるだけで秋冬感が出る

(出典:http://www.uniqlo.com/jp)

●ユニクロスキニー
レイヤードに万能!!

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●メヌイのカゴバッグ
このカゴバッグ、プチプラでしたがかなりヘビロテ。
バケツ型は持ち歩き辛いですが可愛さが断トツです。

籐のカゴバッグ↓↓↓

●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いしやすいし・・・

ハラコブーツ↓↓↓
 

Accessories

最近、このリボンイヤリング、かなりお気に入り。
鮮やかと肌馴染みの中間にある色だから、ちょっとだけ色を足したい時に重宝でしてる。
今日もベーシックカラーだけでは物足りず、イヤリングで色を挿しました。



最近、手元はシンプルがお気に入り
今日はちょっとだけ石を追加

リバーストーンとターコイズのバイカラーブレスレット



GAPでかしこいお買い物

サンシャインの帰りにGAPへ
大型連休は必ずセールするのがGAPです。
しかも大幅な割引率。今日は45%OFFでお買い物できました。
この割引率を考えると、セール時のみ購入するのがGAPのでデフォルトパターンになってしまいました。
定価はこの割引も加味した価格だと思ってしまうので、セールじゃないと買えない・・・

今日は5600円で子供服6着もゲット!!
Tシャツ 709円
ボーダーT 1,595円
パンツ 544「円
※各2着ずつ

1着当たり1000円切ってるのでユニクロよりも安くデザイン性の高いアイテムを購入することができました~
賢くおかいものできて大満足!!

子ども服はユニクロやGUが多いのでGAPのセール時に他人と被りやすいトップスを中心に買うようにしています♪

GAPシルバーウィークセールは25日まで開催しているみたいですよ~


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載【コスパコーデ】名品発見! 
新ブランド「メゾン・ド・ベージュ」のこだわりカットソー

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果