プチバトー×リーバイスのデニム白Tコーデと『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』 8月5日

今日はシンプルで、夜はネイキッドのフラワーを体験にミッドタウンへ

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

T/PETIT BATEAU
Bottom/Levi's
Bag/iOpelle
Shoes/ZARA



Petit Price

●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円って安いと思う!

プチバトーの良さを↓の記事で紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。

↓プチバトーVネックT半袖
 

↓プチバトーVネックT長袖
 
●ZARAの蛇柄プリントパンプス
型押しじゃないから安っぽいかなぁと思ったけど、意外にそうでもなかった。
これで5900円だったらお買い得かな。

ヘビパンプス↓↓↓

  

  Middle Price

●リーバイス501デニム
やっぱりデニムはLevi'sが好き。このストレートデニムもシルエットがキレイでシンプルスタイルにはもってこい。このデニムはメンズです。

  
iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 


Accessories


アンティークボタンのアクセサリー



ダニエルウェリントン↓



『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』

仕事の視察を兼ねて花を五感で楽しむ体験型イベント『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』に行ってきました。
場所は六本木ミッドタウン。


会場に入るといい香り、幻想的な世界が眩しい。
亜熱帯の森林に迷い込んだような世界が広がっています。

人の動きを感知して映像が変化するインタラクションがあるから見るだけではない世界へ関わりの持てる主体性ある体験ができます。

都会に突如現れたオアシス的な感じかな。
ちょっとした気分転換になるかも。

『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』
http://flowersbynaked.com/

メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果