メゾン・ド・ベージュ×GUの個性派大人カジュアルと星野家の塩 8月31日

昨日買ったメゾン・ド・ベージュのシャツとスカーフでコーディネート♪

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 星野家の塩
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/Maison de Beige 
Bottom/GU
Bag/iOpelle
Shoes/ZARA
Scarf/Maison de Beige


Middle Price
●メゾン・ド・ベージュのデニムシャツ
ブランドローンチ第一号購入となったこのシャツ。着るのも私が第一号かも。
隊員ぽいレトロなデザインが気に入って購入しました。
デニムだけどゴワゴワせず柔らかでなめらかな生地なので素肌でも着心地が良いです。

価格は15,000円です。
ご購入はオンラインストアからどうぞ

●メゾン・ド・ベージュの幾何学柄スカーフ
 メゾン・ド・ベージュではスカーフ使いがとても素敵で真似せずにはいられなかった。
一目ぼれしたグリーンのスカーフを早速ベルト替わりにしてみました。
これするだけで上級者っぽく見えそう(笑

グリーンなスカーフ↓↓↓

iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 

●GUのコーデュロイタイトスカート
フロントスリットの女っぽいタイトスカートはなんとGU.
1,990円に見えないクオリティ。
ストレッチがかなり効いているのでタイトスカートでも大股歩きができちゃう。
(出典:http://www.uniqlo.com/)

●ZARAのパンプス
最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。
子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪

履いているのは↓異素材ミックスのデザイン
(出典:http://www.zara.com/jp/)

きれい色な足もとに
サックスブルーのパンプス↓


 

Accessories

秋っぽくキャメルのイヤリング



ダニエルウェリントン↓

星野家の塩
ずっと前使っていたマッサージできる星野家の塩。
最近、また復活して使い始めています。

余分な角質がとれてお肌がスベスベっとなります。
特にかかとやひざケアにいいです。
髪の毛に使うとふんわりもします。

以前もいいと思ったけど、加齢した私にもやっぱりよかた。
おすすめ!




メディア掲載情報

●【コスパコーデ】ディッキーズ874ワークパンツが丈夫でオシャレで低価格!!
http://woman.mynavi.jp/article/160826-39/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果