ユニクロリネンシャツの赤が効いたコーデと売れ残りの緑 8月4日

今日は商談があるので、ちょっとキレイめ。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 売れ残りの緑
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Shirt/UNIQLO
Bottom/IENA
Bag/Limpronta
Shoes/GAIMO



Petit Price 

●ユニクロリネンシャツ
結構前にワゴンセールで買った売れ残りのリネンシャツは毎年使えております。
ユニクロのワゴンセール、侮れない。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

Middle Price

●イエナのペンシルスカート
セールで買いましたが、ちょっとお高めのスケートでした。
ただ、他にはない生地感はやっぱり素敵。

赤は着るだけで力がみなぎる感じがするので、大事な日には割りと身に着けていることが多い色。


コーディネートの主役になる赤いスカート↓↓↓


●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。

真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪

(出展:http://zozo.jp/)


ホワイトレザーの型押しバッグ↓↓↓



●GAIMOのエスパドリーユ
久々にGAIMO履きました。
これも、4~5年のお付き合い。
GAIMOは履いてて疲れないのがいいんだよね~

GAIMOのエスパドリーユ↓↓↓

Accessories
今日は赤いイヤリングがポイント

レザーピアス(レッド)


ノートエシロンスのウッドビーズネックレス

CASIOの時計

今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


売れ残りの緑

帰り道に花やさんで売れ残りの子を見つけました。
ちょっと葉が乾燥して茶色くなってる程度でとっても素敵だったから買って帰ることにしました。

丈の長いグリーンなので、もともと薬瓶だったものに床置きで飾ってみました。




大きな観葉買わなくてもこう飾れば部屋のアクセントを作れるんだなぁって一人で納得。
これから、こういう背の高いグリーンを活けることにもチャレンジしてみよ~

売れ残りの花。
見る人が見れば隠れた魅力に気が付く。









そういう男性が増えればいいのにね~




今日の日記

久しぶりに研修へ参加。
一日勉強するとか慣れてないから非常に疲れました。
新しい知識がいっぱい入ってきたけど、今使えるものを取り出して実践用に整理しなくては・・・

メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果