研修だからちょっとキレイめコーデ 8月3日

今日は一日研修へ行ってきました~
なのでちょっとキレイめ

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Cardigan/FRAMeWORK
Shirt/Gymphlex
Bottom/MACPHEE
Bag/Herve Chapelier
Shoes/NIKE





Middle Price

●チルデンカーディガン
トラッドなデザインは飽きがこないし流行に左右されないから長く使える。
今日のカーディガンはコットン素材なのでオールシーズン使ってます。

チルデンカーディガン↓↓↓

 

●ジムフレックスパフスリーブボタンダウンシャツ
これも3年目とかになるのかなぁ。
ジムフレックスのシャツは丈夫で好き。
パフスリーブもちょっとガーリーなのもいい。



●MACPHEEのサスペンダースカート
TomorrowLandのセールで60%OFFでした。
ひとくせある攻めのベーシック。

サスペンダーつきスカート↓↓↓

 ●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~
トゥモローランドで見たことが無い色が売ってて、ちょっとムラっとしたw

エルベ購入の方はトゥモローランドもチェックするとよさそうですよ。

同じものはこちら↓↓↓

コットン素材ならお手頃↓↓↓
 

●NIKEエアマックス
このスニーカーは買って正解だった。
めっちゃ合わせやすいし、履くだけで辛口になる。


 

Accessories
今日はシンプル

今日の時計はモンディーン

今日の日記

久しぶりに研修へ参加。
一日勉強するとか慣れてないから非常に疲れました。
新しい知識がいっぱい入ってきたけど、今使えるものを取り出して実践用に整理しなくては・・・

メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果