ユニクロのカリーヌコラボスカートのキレイめコーデ六本木 8月19日

今日は打ち合わせがいっぱいの忙しい一日でした。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • in六本木
  • マイナビ連載記事公開のお知らせ

本日のコーデ

Tops/BEAUTY&YOUTH
Bottom/UNIQLO
Bag/ikot
Shoes/ZARA

商談のためちょっとキレイめコーデにしました。



Middle Price

● BEAUTY&YOUTHのブラウス
バックリボンで後姿を女子っぽく
この夏からこういったTブラウスが流行りですね。
秋も流行りそうですよー

ミドルプライスもセールで買えばプチプラ!
¥ 5,940でゲット!


ベージュのTブラウス


●ikotのレザーバスケット
バスケットとチェックってなんでこんなに合うのかしら・・・
もう、一年中バスケット持ち歩きたい。

ikotのバスケット↓↓↓

Petit Price 

●ユニクロのカリーヌ・ロワトフェルドコラボスカート
1990円に値下がりしているところをゲットしました。
その割に想像以上にシルエットもいいし、シワになりにくい素材で高コスパ!

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

黒いペンシルスカート



●ZARAのアニマルサンダル
3年以上つかっている今日のサンダル。
アニマル柄って結構長く使えるし、コーディネートのポイントにあるから合わせやすい。



Accessories
トップスに合わせてキャメルのイヤリング
ちょっとずつ秋色を足してみる




今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


in六本木
今日はお仕事で六本木へ
ビルからのぞく青空の下で仲間と待ち合わせ

今日はお友達に私の服をレンタルしました。
着る人によって着こなしが変わっておもしろい。

商談後、FLOWERS BY NAKEDへ
花冠で記念撮影してみた。

撮影前に全員、「私たち、こんなもの被っていいんですかね??」っていう動揺が面白かったな~

メディア掲載情報

【コスパコーデ番外編】IDÉE×無印良品のハイクォリティーコスパ小物“Everydayシリーズ”
http://woman.mynavi.jp/article/160819-44/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果