トリコロールカラーコーデ 8月18日

蒸し暑~い一日でした~
今日はトリコロールカラーコーデ

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 就職相談
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ACROSS THE VINTAGE
Bottom/BEAUTY&YOUTH
Bag/menui
Shoes/AVARCA



Middle Price
●アクロスザヴィンテージのブラウス
セールで50%OFFで購入。6,000くらいでした。
ミドルブランドは値引きを狙うのがリアル女子のファッション活動び必須。
先手で流行モノを買うのもいいけど、それはどうしても欲しいもの、長く使えるものだけにしましょう。
「今、着る!」は値引き商品で十分です。

トリコロールならいつも使えるカラーリングだから長く使える納得感のもと買いました♪
デザインもシンプルで使い勝手よさそうです♪



●アローズのフェイクスウェードスカート
この春に買ったトレンド感あるスカート。くすんだサックスブルーっが使いやすい。
ひざ下丈もはくだけで今年っぽくなる。

ひざ下丈スカート
 

●アバルカのペタンコサンダル
一昨年買ったアバルカのペタンコサンダルはレザーだけど6000円台でお買い得

Petit Price

●メヌイのカゴバッグ
ほんとにほんとに買ってよかったカゴバッグ!!
冬から使ってるので、これはもうオールシーズン使えることは間違いない!!

メヌイで新しいカゴバッグをチェックしてます。
このお店のいいところはお手頃価格で本格籐が買えること!
通販でも買えます。

これからは一年中使える?カゴバッグ↓↓↓


Accessories






就職相談

今日は大学4年生の就活相談を受けました。
就職相談は最初の30分だけで、後は酔っ払いの人生論になるってゆーオチ

すごく真面目な子だったから、自分を活かせる職場との出会いがあるといいな~


メディア掲載情報



●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果