ZARAハイヒールに挑戦と牛窪恵さん女子会 7月15日

今週は外出が多い。
今日は「ホンマでっか!?TV」出演中の牛窪恵さんとお会いしました♪

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 牛窪恵さん女子会
  • マイナビウーマン連載掲載のお知らせ


本日のコーデ

Shirt/ZARA
Bottom/Johnbull Private labo
Bag/JOURNALSTANDARD
Shoes/ZARA




Petit Price 

●ZARAのストライプシャツ
今季買ったトレンドデザインシャツ


ゆったりストライプシャツ
 

●ZARAレザーハイヒールパンプス

ヒール限界点を7㎝から9㎝に引き上げようとセール品でチャレンジ!
が、この2㎝の壁が結構高かった。
会社まで行くのにすでに水ぶくれが・・・
5㎝から7㎝に引き上げるときのボロボロになったけど、それ以上にキツい。
これは修行の域だな。
(出典:http://www.zara.com/)

攻めの足もとピンクのハイヒール


●ジョンブルのワークスカート
この変形スカートは森ガール時代に買ったものだけど未だにヘビロテ。
ワークスカートは定番だから値がはるものでも損はしないかも。
カーキとピンクの組み合わせが◎


●ジャーナルのシルバーレザーバッグ
これも4年は使ってる気が・・・
シルバーってインパクトある割りに合わせやすい。

シルバーのバッグはシンプルデザインがオススメ


Accessories
ほんのりピンクなアクセサリー



夏はピンクの貝もオススメ



ウッドビーズシリーズのセミオーダー始めました。

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

ダニエルウェリントン↓



牛窪恵さん女子会


今日は『草食男子』を流行らせた有名マーケター牛窪恵さんとランチをしました!!
牛窪恵さんは「ワイド!スクランブル」「ホンマでっか!?TV」などコメンテーターとしても活躍されています。

牛窪恵さんのブログはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/megumi-ushikubo/

そして、本日の女子会はNORI GINZA


本日は予約で個室。

有楽町を一望できる贅沢なシチュエーション

ここのランチはビュッフェ。色どり豊で気分もアガります♪

連日、贅沢三昧なランチ。なんていい仕事なんだ。

食事をしながら最近の女性の現状について意見交換。
さすが有名マーケター。新しい気づきが一杯。

牛窪さん自身もとても気さくで明るい方でお話上手。
有名人で超多忙なのに周りへの気遣いを忘れない素敵な女性でした。

最後にメンバーで記念撮影。

それから最新著書の「恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚」を頂きました。
しっかりとしたインタビューやアンケート調査を行った上での著書なので、恋愛のリアルが見えるはず。早速読んでみようと思います。


メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
【コスパコーデ】ユニクロ&GUで作る! 上下5000円以下の大人スタイル
http://woman.mynavi.jp/article/160715-38/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果