GAPカラーパンツの休日コーデとアホかわスツール 7月17日

今日はのんびりと休日を過ごしました・

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • アホかわスツール
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/Frank & Eileen
Bottom/GAP
Bag/PASS THE BATON
Shoes/ZARA
Hat/liflattie ships



Petit Price
●GAPのカラーチノ
これもかなーり古いアイテム。箪笥の奥底にあるのを出してみた。



Middle Price

●フランク&アイリーンのコットンシャツ
いつも着ていたGENERAL STOREの白シャツは10年着ました。
さすがに黄ばみが落ちなくなったので最近買い替えたのがフランク&アイリーン。
シャツで30,000円と高いですが10年着れることが実証済みなので、長く着られる美しいデザインを優先。
タグのデザインも魅力的です♪
サイズはXSです。それでもゆったりシルエット。

胸元が大きく開いたデザイン。

背中もゆったりしているのでトレンドっぽい着こなしができます。

私の買ったシャツは薄手の綿です。
お洗濯をするとシワがよりやすいのでアイロンは毎度必須ですよ。

●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。


●liflattie shipsの麦わら帽子
MUJIの3年使ったMUJIの麦わら帽子の型崩れが限界にきたので、ハットを更新。
アラフォーは日焼けすると後が大変。
オシャレと遮光を両立させましょう!!

 



サイズはフリー、調整可能です。



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

アホかわスツール


商店街の道端で見つけたスツール
シュール過ぎて目が離せなかった。
オカメインコとお花という何の意味もないデザインがアホすぎてかわいい。
これ、即決衝動買い。

さらに、最近の植物御用達のムロマメ舎で新しい観葉をゲット

ただでざえモノが多い我が家がさらにカオスになっていく。


メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
【コスパコーデ】ユニクロ&GUで作る! 上下5000円以下の大人スタイル
http://woman.mynavi.jp/article/160715-38/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果