ZARAのギンガムガウチョのゆるっとコーデ 6月1日

昨日、子供と寝落ちしてしまったので翌日の更新。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • モコごはん
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/GALLARDAGALANTE
Bottom/ZARA
Bag/iOpelle
Shoes/adidas




Middle Price

GALLARDAGALANTEのブラウス
今季買ったトレンドトップス。
大きく開いた抜け感あるVネックとボリュームのあるシルエットが女性らしくて気に入りました。
トレンドデザインだけど、長く着れる予感もしたので購入。
(出典:http://zozo.jp/)

前期に引き続き、今季もサックスブルーはトレンドです。

サックスブルーのブラウス

 

iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 

Petit Price
●ZARAのチェックパンツスカート
昨年購入したZARAのガウチョ。
ギンガム好きの私としては無視できず購入してしまいました。
確か4900円だったかと。。。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

私、ギンガムチェックが本当に大好き!!以前、手持ちのギンガムアイテムを撮影した写真↓ここからまた増えてるので、私のギンガムアイテムの量はかなりのものです。

ギンガムチェックガウチョ

●ZARAのパンプス
最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。
子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪

履いているのは↓異素材ミックスのデザイン
(出典:http://www.zara.com/jp/)

きれい色な足もとに
サックスブルーのパンプス↓
  

アクセサリー

今日は耳だけターコイズでボリュームを持たせてシンプルに



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓


モコごはん
ノー残業デーだったのでガッツリ料理

 鳥モモのバター焼き
ブロッコリーのごま油和え
パプリカとナスのマリネ
サツマイモのレモン煮
梅にぼし


パプリカとナスのマリネは
揚げて寿司酢と醤油と胡麻で和えれば完成~

メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!

「コスパいいね!コーデの作り方」第2回
ZARAのシューズが“買い”な3つの理由


よかったらフォローしてください♪


 
 
  
 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果