オールインワンで手抜きコーデと今日の戦利品 6月18日

真夏かよ。。。。。
熱くてめんどいから化粧もせず、寝癖は帽子で誤魔化して過ごしました。
最近の土曜日は廃人率高め。土曜日一日使わないと疲労回復しない。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の戦利品
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

one piece/nano・universe 
Bag/ZARA KIDS
Shoes/ZARA
Hat/ARMEN

オールインワンで手抜きコーデ



Petit Price

●ZARAキッズのポシェット
ZARAキッズは大人でも持てるデザイン性の高さなのに、お値段は大人ものよりお安い。
ポップなアイテム欲しい時は必ずチェックしてます。
結構小さいので、このポシェットまるごとお財布にして使ってます。


●ZARAのゴールドエスパドリーユ
ゴールドは肌馴染みがいいわりに質感があるのでコーディネートのアクセントになるのが気に入っています。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ゴールドのサンダル
 

Middle Price

●ナノ・ユニバースのオールインワン
昨年購入したオールインワン。思ったより出番少ない・・・
やっぱり、お手洗いが大変なのがネック。
背中のチャックおろしてとか面倒・・・・
買うなら簡単に着脱できるものをオススメします。
(出典:http://zozo.jp/)

今年ならワイドシルエットがトレンドっぽい↓


●アーメンのハット
先日、購入したこちらのハット。
ツバ広で日焼け防止に最適。
春夏秋は基本、日除けしないとシミが恐ろしい・・・・
オシャレと日除けを両立した機能美デザインが帽子んいは求められますね。

ホワイトハット↓


揺れる系の大ぶりなデザインにしました。
これひとつでコーディネートに色どりが生まれるといいな~


ダニエルウェリントン↓



今日の戦利品

ふらっと近所のアウトレットに行ったら、土日限定のセール祭りやってて、
「アウトレット価格が更に値引きだと!!??」
って、散財してしまった・・・・

大人しく家にいればよかった・・・

が、それでも戦利品を自慢したい私。
あんまりにもかわいいこのエプロン。
なんと2000円!!

Jane Fosterというアーティストのイラストです♪
と、こんなエプロン姿ですが、買い物に勤しんで帰宅が遅れたため、この後、料理をすることなく子供たちと飲みに行ったグータラ母ちゃんでした。

メディア掲載情報

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
マイナビウーマン連載4回目
【コスパコーデ】話題の「COS」のアイテムで作るON・OFFコーデ!
http://woman.mynavi.jp/article/160617-13/



●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果