DANTONの赤いコートで雨コーデ 3月9日

今日は一日雨の予報だったから長靴で出かけました。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 今日の一言
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

久々のDANTONのコート。朝はこれでちょうどよかったけど帰りは寒かったー。
念のためパーカーを持ち歩いていたのでなんとかしのげたけど・・・

Coat/DANTON
One piece/MACPHEE
Bottom/UNIQLO
Bag/FREDRIK PACKERS
Shoes/日本野鳥の会


DANTONのコート
 

シャツワンピ

 

ブーツに便利ユニクロスキニー

両手を空けたいから今日はバックパック

チャリのためのバックパックFREDRIK PACKERS


こうやってクシュっと袖まくりするとこなれ感出ません?
まくりを袖マグロと変換するタイプミスして一人でウケたw
疲れてるわーw


今日は長靴でよかった、帰り結構雨降ってたよ

日本野鳥の会ブーツ


レザーピアス(レッド)







モンディーン

今日の一言

一日に5個も6個も全く違うことを考えて脳が栄養不足に陥っている・・・
聖徳太子にはやはりなれないらしい・・・

当たり前だろ・・・

今日はもう何も考えないで寝よー

おやすみなさーい



【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果