白い上下ユニクロのちょい春コーデと仕事した休日 1月31日

今日はここ数日に比べれば少し暖かでした。
が、仕事ががががが・・・せっかくの休日なのに・・・

本日ブログ内容


  • 本日コーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報



 本日コーデ

今日はコート中を白で統一してみました~ちょっと春っぽくなったかな~
Coat/DRWCYS
Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Shirt/GENERAL STORE
Bottom/UNIQLO
Bag/iOpelle
Shoes/adidas




ずっと使えるトレンチ↓
  



コーディネートの爽やかなポイントになるグリーンバッグ
 



MEN コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖)

MEN ヴィンテージレギュラーフィットチノ

ホワイトメッシュベルト↓
  




ボーイズコーデに合うスタンスミス
 









ダニエルウェリントンの時計

今日の日記


ようやく仕事がひと段落したと思ったら明日から新社屋へ。
と、同時に新しい仕事が始まりそうです。

期末に向けて短期決戦の仕事が増えるのは恒例です。
そして、毎回『これ、どうしよう・・・』って思いながら仕事しています。

いっこうに仕事できるようになった感覚がないなぁ。



明日から、景色の違う通勤経路。
心機一転、気合いれて早起きしよー

最近、毎朝寝坊で朝ごはんがいい加減でした・・・

おやすみなさーい

【連載23回】ユニクロの達人が取材会に潜入! 春夏ユニクロアンドルメールの魅力と買うべきアイテム

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果