レモンイエローダッフルの休日コーデ 11月29日

今日は新橋へ。
一目ぼれのダッフルコートを着て出かけました♪
お気に入りの服を着るとウキウキした気分になりますね~

レモンイエローダッフルの休日コーデアイテム


Coat/MACPHEE
Knit/UNIQLO MENS
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/JanSport
Shoes/GU


(画像出典:https://i.lumine.jp/item/130150021170016)


JanSportのリュック
 

ニットは昨年のメンズヒートテックセーター

このパンツ、コットンの薄手なのでヒートテックレギンスを重ねています。
春物のパンツもこれでオールシーズンはけちゃう(笑



ギンガムチェックパンツ


久々にGUのサイドゴアスニーカー
やっぱり、ちょっと硬いかなぁ


サイドゴアスニーカーいろいろ↓




アクセサリーはイエロー




お揃いのネックレス


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計


今日の日記

今日は長男と新橋へ。
お昼は新しくできたお店でランチ。

最近は私の1.5倍食べたりする。

ハンバーガー1000円越えだけど、まあまあ美味しかったかな


お知らせ

マイナビウーマン連載15回目が公開されましたー
今回はユニクロチェスターコート
昨年のものだけど、今年もたくさん使えそうですよ



よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果