上下ユニクロ自転車グリーンコーデ 11月28日

今週はグリーンでした。
今日はブラックとホワイトを合わせる王道カラーリング。

そして、朝からインフルエンザの予防接種のため朝から家族でお出かけ。
うちのお出かけはもっぱらチャリなのでスウェットスタイルにしました。

上下ユニクロ自転車コーデアイテム

Coat/Gloverall
Knit/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/FREDRIK PACKERS
Shoes/NIKE


Gloverall フェイクムートンダッフル






fredrik packers↓
   





NIKEのスニーカーいろいろ↓
  

今日はシンプルにターコイズだけ



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



白いGshock
 

今週はグリーンをテーマにコーディネートしてみました。
個人的にはもうちょっと鮮やかにすればよかったなーって持ってます。
慣れべてみると結構地味・・・



お知らせ

マイナビウーマン連載15回目が公開されましたー
今回はユニクロチェスターコート
昨年のものだけど、今年もたくさん使えそうですよ



よかったらフォローしてください♪


     




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果