ZARAKIDSミニーちゃんスウェットのおうちコーデ 10月30日

昨晩から高熱の長男。
さすがに今日は会社をお休みして一日おうちで過ごしました。

そして、大胆なミニースウェットは大きなリボンで顔隠すミニーのデザインが一目で気に入ってゲットしたZARAKIDSのもの。
ディズニーファンってわけじゃないんですけどね。。。
キャラものには弱いんです。


ミニーちゃんスウェットのおうちコーデアイテム

Tops/ZARAKIDS
Bottom/Levi's



この目隠しミニーちゃん、すっごくかわいい。
ちなみにリボン部分はラメラメです。

ZARAKIDSのディズニーコラボのデザインっていつもかわいい


Levi'sデニム

ダメージ加工デニム
 
靴下も赤にしました


レザーピアス(レッド)


レザーイヤリングの新色はこちら



他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●イエロー

今日みたいなカジュアルコーデにはこちらもおすすめ

珊瑚とラインストーン





他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!





お知らせ

マイナビウーマンさんでの連載記事



よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果