12月31日 今年も一年ありがとうございました!!の大晦日

今年も今日でおしまい

大晦日

Outer/CANADA GOOSE
Cardigan/UNIQLO
T/MUJI
Bottom/GAP
Bag/L.L.Bean
Shoes/NIKE




CANADA GOOSE↓

L.L.Bean↓赤


赤い服にはポイント的に赤いアクセサリー



珊瑚とスワロのイヤリング

珊瑚とスワロのピアス





紅珊瑚のブレスレット


ホワイトジェイドとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット


それから、今日もつけていた1年前からずっとお気に入りで使用しているブレスレット
小学館SAKURA限定商品として発売になりました♪
よかったらご覧ください^^


モノトーンのファブリックと手塗りのウッドビーズを編んだナチュラルだけど、大人なデザインです。


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


モンディーン



NIKENIKE AIR MAX 1 ESSENTIAL 












大掃除も終わって最後の仕事と言えば御節の準備
(もっと早く終わらせないといけない年賀状はまだやってません・・・)

夕方という遅い時間からスタート

栗きんとん
田作
酢ごぼう
お煮しめ
煮豆
海老の下ごしらえ
お雑煮の下ごしらえ

頑張りました!!


鰹節で出汁をとったので猫が嗅ぎ付けてずっとニャーニャー言ってました(笑





そして、夕飯は年越しそばで

今日は鶏ときのこの蕎麦です♪




2014年、あっという間だったな

いろんなことがあった

一番大きかったのは東京に親子3人で引っ越したこと

不安いっぱいだったけど、今は不安がありつつもこの街を楽しんでる




仕事も成果のあった1年

来年の具体的な目標も今年の経験から見えてきた



いいことだけじゃなくて、辛いこともあった

でも、この辛い経験があったから今の私があるんだと3年後に思えるように2015年を過ごそうと思う


幸と辛のバランスで人は成長するのかな・・・・




毎年変わらないのは、またこのモコーデを毎日続けていくこと

いつも温かく見守ってくださっている読者の皆様、いつもありがとうございます!!

来年もみなさんの生活をちょっとだけ彩る手助けになるような情報を日々発信し続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


それではよいお年を!!












最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果