4月30日 UNIQLOキュロットでレインスタイル

 シトシト長雨

Parker/niko and
Tops/Orcival
Bottom/UNIQLO
Bag/Jan Sport
Shoes/The North Face


このキュロットは昨年セールで300円で購入
UNIQLOって一年寝かせるといい感じに使えるようになるマジック


久々のフェザーネックレス
鮮やかなブルーがキュロットだけだと強すぎる
首元にも同色を持ってきてバランスとってます


フェザーネックレス


手元は優しいブルーで



ブルーの石はエンジェライト
アイシーなブルーが欲しくて試作しました。
んー、ネックレスも欲しい・・・
エンジェライトは名前の通り優しさの象徴の石だそうです。
ミルキーなブルーも優しさを感じます。


これから暑くなるにつれて、こんな涼しげなカラーが欲しくなる


雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293

ピンクはこちら。
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293




シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan




文字盤もホワイトがいい。


一日雨だと天気予報で見たから長靴出勤



同じレインブーツ↓




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果