4月28日 サーモンピンクとチョコブラウンと満開のツツジ

今日は仕事で外出の予定だったので、ちょっとガーリーな雰囲気にまとめました。
チョコブラウンんとサーモンピンク。
新鮮な組み合わせ♪

Cardigan/MUJI
T/UNIQLO
Bottom/niko and
Bag/ L.L.Bean
Shoes/menu'e


このスカートとL.L.Beanのカラーがドンピシャなので、こうやって合わせるのが大好き


下半身に大きくピンク、そのほかはブラウンで重い印象。
上半身にピンクをさすことで、バランスをとってます。
これがあるのと無いのとでは洗練された印象がまるでちがう。
ちょっと簡単にネックレスを消してみました。
どうでしょう?印象違いませんか?


ロードナイトの不揃いなピンクがトーンの幅を広げてもともとの色をより美しく見せていると思います。自然素材のいいところは個体差があるところですね。
人もきっと同じですね。 


●ロードナイトウッドビーズバイカラーネックレス
現在、ご予約で賜っております♪




SENBAレイヤードブレス
こちら雑誌SAKURA限定商品。
こちらからご購入頂けます・
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293



ロードナイトとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/383069

ロードナイトは寛容さと包容力のある心に導く手助けをしてくれる石だそうです。
ちょっとくすんだ色が大人のピンクって感じできれいです。


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


WE WOODの時計


久々のパンプス



同じパンプスがカラバリ復活していました!!
値段がかわいいから、他の色も欲しくなる!!
それから、これ、足が痛くなりにくい。
5センチヒールってのが調度いいのかな。


そして、ローヒールも発見!!

ポインテッドトゥかわいい!!


そして、エナメルのカラバリ鮮やかできゃわわゎ~





今日は、とあるお仕事からのつながりで防衛省に行ってきました。
ツツジが見ごろでとてもきれいでしたよ~

省内は今ツツジが満開です。
整備されているせいか、その辺でみるツツジよりも大きくてつややかでした。



もみじも花を咲かせるんですね、知らなかった。


そしてお土産に迷彩ご祝儀を購入。
これが一番予想外な組み合わせだったので迷わず決めました。


明日はまたお休みですね。
やりたいことが盛りだくさんだ~

みなさんもよき休日を♪



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果