4月27日 GAPグリーンシャツとUNIQLOチノでさわやか休日スタイル

昨日に引き続き天気に恵まれた一日でした。

Shirt/GAP
T/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/ Fatima Morocco
Shoes/Converse


以前から気になっていたスパンコールのカゴバッグをAmazonでポチしました♪


このカゴバッグはこちら


今日のアクセサリーは試作品
マグネサイトターコイズに一目ぼれして作りました。
販売は5月末くらいを予定しています。
お楽しみに~



ブレスとネックレスのお揃いでこんな感じです。
爽やかなライムグリーン




シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan




バッグやアクセサリーなど上半身と連携する色の靴がない時はオールスター頼みです




実は靴下にライムグリーン






週末から連休だからかな
商店街ではイベント盛りだくさん

遊びにきた次男の友達も連れてイベントに繰り出しました

大はしゃぎで商店街を駆け抜ける3人

ようやくこの街にも慣れてきたんだな~と思いました


子どもって無邪気でいいね






アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果