3月30日 10年選手のトレンチと表札を作った日

おうちに大きな鏡が届きました~
ずっとこんな姿見欲しかったんです!!

Outer/NATURAL BEAUTY BASIC
Shirt/GAP
Bottom/UNIQLO
Bag/GAP
Shoes/vonBraun


このトレンチ、もう10年着ています。
特に高価なものではなかったけれど、ベーシックなデザインだから毎年着ています。




アクセサリーは今日もホワイト
ホワイトって万能だ~



昨日より通販を再開しました。

マザーオブパールのネックレス
こちらお問い合わせが多く予約で賜ることに致しました。


手元はホワイトにアイシーなブルーを足して
温度の低いブルーは今年カラーですね。
今までのブルーとは一味違って新鮮


雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293

ピンクはこちら。
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293



マザーオブパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


文字盤もホワイトがいい。


足元はトレンチの色を拾って迷彩スリッポンにしました。
足首を出せる温かさになってきましたね、ようやく。



VANSの↓の迷彩もかわいい


うちの玄関の横にはオーナーの立派な表札が取り付けてあって、私宛の荷物がなかなか届かったりします。
宅配業者に申し訳ないので、早いところ表札作らないと!!
と思い、板とチェーンを買ってきて制作。


ベースはこんな感じ


大好きな赤文字で作ることにしました。
赤文字って悪い印象があるかもしれないけど、水色との相性を優先してこの色!!


で、仕上がったのがこんな感じ。
アルファベットで描くと予想した方が多いと思いますが、漢字で。


私の苗字、大吉なんですよ。
だから、運気の入り口玄関には漢字で『高幣』



今度、時間があったら右下にSENBAのロゴでも入れたいな~



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果