2月25日 オールUNIQLOコーデと引っ越し先のお話

オールUNIQLO!!

Outer/UNIQLO
Knit/UNIQLO
Bottom/UNIQLO mens
Bag/JOURNAL STANDARD
Shose/UGG


今日のバッグはシルバー
万能カラーだ



シルバーのバッグ↓


これから買うならかごのシルバーもいいな。
他の色がめっちゃかわいくて、私も欲しい!!


アクセサリーはイエローを中心に



ハニーストーンのネックレス
すみません、ただいま在庫切れです・・・
お待たせしました!!


ブレスもイエロー
そして黒のロザリオでボリュームアップ♪


イエロージェイドのウッドビーズバイカラーブレス
これ、かなりいい色です。
ネックレスも制作中~
あめちゃんみたいでおいしそう


ハニーストーンのブレスレット
また、在庫切れになってしまいました。
在庫、頑張って作りますのでもう少々お待ちください!!


最近、つけているのは試作品のブデスレット。
ビーズを生地で包んでウッドビーズと編んだもの。

3月には販売したいと考えています♪


モンディーン↓


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



最近、出番の多いUGG~♪


アウターもUNIQLO


同じシューズ↓


ちなみにマフラーはMUJI
プチプラコーデでした^^



今日、ようやく新居の内見ができました。

って、まだしてなかったんかい!!??

って、時期ですが・・・


今回のおうち探しは、ペットOK子供OKで私が払えるお家賃で品川区。
そしてバランス窯NGで環境良好という超ワガママな条件でして、そんな物件あるかいっ!!

って検索サイトに怒られてばかりでしたの。

で、あまりにも条件を満たす物件がなかったため、住みたい駅を回って地元の不動産屋に相談して歩いたんです。

で、そんな中で不動産屋のお知り合いの借家をご紹介してもらえることに!
しかも、ペットも家賃も交渉してもらえるという幸運!!
どうやら、私を気に入って頂けたようで、なんとも縁を感じました。

で、本日、現在お住まいの人のお引越し準備中ではあるのですが内見させてもらいました。

で、で、

それが想像していた以上に、もう、本当にいいおうちで、今回ばかりは

『私、強運すぎ!!』

と心の中で絶叫しました。


品川区で一軒家、3LDKで70平米、南西向きの閑静な住宅街。

システムキッチン、追い炊きつき、トイレはウォシュレットつきで2つ、エアコン全部屋完備、全部屋収納あり、全部屋照明あり!!


全知全能神物件!!


そしてね、何よりも気に入ったのは
今お住まいの奥様がとっても魅力的だったこと。
快く迎えてくれて、本当に気さく。
すっごく笑顔の素敵な女性。
(引っ越し準備中だったからスッピン、ジャージでタオル巻いてたけど、キレイ!!素敵!!って思いました)
更に、お話しているうちに

食器棚
カーテン
衣装ケース
カルキ抜きシャワー
オシャレゴミ箱

などなど

使ってくれるとありがたいの!!
というお心遣いを頂き、ありがたく頂戴することに。

カーテンも一軒家だとかなりの金額になるし、本当にありがたい。
それから、頂いた食器棚が古めかしくて(いい意味で)素敵でラッキー!!

離婚のとき、荷物を一切合財置いて出てきてしまったので、家具も家電も一からすべてそろえなくちゃいけないから、こういう申し出は涙でるほど本当に有難いです。


今度住む町は、今までにないくらい一目で気に入った場所。
ここで小学校に通う子供たちにとってはこの町がふるさとになるだろうから、ずっと住めるように頑張って働かねば!!


だって、家賃が私の収入の限界値ギリギリって感じなので気を緩められない。

今回のお引越しで

東京って便利でいいところって思った反面
東京に住むって大変とも実感した

そんな私の引っ越しのことも記事にしていこうと思います。

題して

『無理して東京住んでます!!』

これ、本音w

こちらの記事もコーディネートと合わせてお楽しみに~



おやすみなさい!!



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. 僕も品川区に17年住んでいたんで「引っ越し記」楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね!!品川区、いいところですよね!!住むのが楽しみです!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果