12月31日 大晦日!!

今日で2013年も最後。
夏から会えてなかった大好きなお友達とおでかけでした。

Outer/Gloverall
Tops/GAP
Bottoms/GAP mens
Bag/Claska
Shose/NB

ブルーとグリーンの組み合わせです。
It is a combination of green and blue.


冴えたブルーは年中主役の座だ


鮮やかなグリーンのニット。
靴下もグリーンにして全体感を整えています。


やっぱりブローチすると全然雰囲気違う。
完成度が高まるなぁ。


ワニとシロクマのこんなブローチもかわいい↓



今日は初夏のようなさわやかな色味の手元になりました。



ハニーストーンのブレスレット


オパールのブレスレット

ウッドビーズとリボンのブレスレット


リボンは着脱可能です。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


靴下はグリーン。
トップスと合わせることでバランスを整えてくれる重要なアイテムです。


NB↓




大晦日だと言うのに年賀状用のイラストを描いてました・・・
前にも宣言しましたが、年賀状は元旦には到着しません!!
ごめんなさい!!


こんな感じで描いてみました~
今回はガッシュで作った下地にパステルで色を作って


ブルーに白のモコモコ

そう、これは空ですね。


空模様を描いた紙をちぎって馬のカタチにコラージュ


そして、このお気に入りの毛糸を引っ張り出してきて


鬣と尻尾をふさふさに


最後にお目目を入れてお馬さんの完成~
ここまで20分くらいでできます。
イメージさえできていれば簡単♪


この続きはデジタルで合成して年賀デザインに落とし込みます。
完成イラストは明日、公開しますね♪


いやいや、いつもながら年賀状ぎりぎりです。
一昨年は1月2日に描いたからね、あは。


大晦日だけどこれといって特別に過ごすこともなく2014年を迎えようとしています。


来年もここを訪れてくださるみなさんにとって良い一年になるよう祈っています。

どうぞよい年越しをお過ごしください。


ヾ(*^▽^*)o


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果