2013年12月31日火曜日

12月31日 大晦日!!

今日で2013年も最後。
夏から会えてなかった大好きなお友達とおでかけでした。

Outer/Gloverall
Tops/GAP
Bottoms/GAP mens
Bag/Claska
Shose/NB

ブルーとグリーンの組み合わせです。
It is a combination of green and blue.


冴えたブルーは年中主役の座だ


鮮やかなグリーンのニット。
靴下もグリーンにして全体感を整えています。


やっぱりブローチすると全然雰囲気違う。
完成度が高まるなぁ。


ワニとシロクマのこんなブローチもかわいい↓



今日は初夏のようなさわやかな色味の手元になりました。



ハニーストーンのブレスレット


オパールのブレスレット

ウッドビーズとリボンのブレスレット


リボンは着脱可能です。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


靴下はグリーン。
トップスと合わせることでバランスを整えてくれる重要なアイテムです。


NB↓




大晦日だと言うのに年賀状用のイラストを描いてました・・・
前にも宣言しましたが、年賀状は元旦には到着しません!!
ごめんなさい!!


こんな感じで描いてみました~
今回はガッシュで作った下地にパステルで色を作って


ブルーに白のモコモコ

そう、これは空ですね。


空模様を描いた紙をちぎって馬のカタチにコラージュ


そして、このお気に入りの毛糸を引っ張り出してきて


鬣と尻尾をふさふさに


最後にお目目を入れてお馬さんの完成~
ここまで20分くらいでできます。
イメージさえできていれば簡単♪


この続きはデジタルで合成して年賀デザインに落とし込みます。
完成イラストは明日、公開しますね♪


いやいや、いつもながら年賀状ぎりぎりです。
一昨年は1月2日に描いたからね、あは。


大晦日だけどこれといって特別に過ごすこともなく2014年を迎えようとしています。


来年もここを訪れてくださるみなさんにとって良い一年になるよう祈っています。

どうぞよい年越しをお過ごしください。


ヾ(*^▽^*)o


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


2013年12月30日月曜日

12月30日 アウターとトップスはユニクロ、そして2013年は『縁』の年

今日もユニクロアイテムでコーディネートです。

Outer/UNIQLO
Tops/UNIQLO
Shirt/AZUL
Bottoms/Jonbull Private labo
Bag/Claska
Shose/NB

ブルーとベージュの組み合わせ。
It is the coordination of beige and blue.




同じような冴えたブルーのカーディガンありました↓



ジョンブルのスカート↓


ボタンを全部とめると何もない領域が寂しい印象なのでブローチが使えます。


手元も服のカラーリングに合わせました。



オパールのブレスレット

ウッドビーズとリボンのブレスレット


ハニーストーンのブレスレット


ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



足元にコートと同じベージュを持っていきてバランスとってます



NB↓





モコーデを始めてから1年半。
開始当初からずっと応援してくださっていた方とお会いすることが実現しました。

きっかけはモコーデというファッションを入口にご縁がありましたが、今はアーティストとして私の夢も応援してくださっています。
岡山から遠路はるばる足を運んで来てくださったお気持ちに心から感謝しています。


1年間思い描いた夢

前2回の東京旅行でチャンスを逃し、今日実現することができました(^^)v

モコーデのクリエイターである高幣素子さんと(≧▽≦)


輝ける30代女性
世の女性が描く理想のライフスタイルの見本となってほしいです!!

彼から、こんなありがたいメッセージを頂きました。
このメッセージに自分の姿を重ねられるよう、岡山から会い来る価値のある自分になれるよう今後も精進しようと思います。


それから、直接お会いすることで彼の夢もたくさん聞くことができました。
私も彼の夢も応援したいと思います^^


ブログをきっかけに人の夢に触れることができるなんて、これこそ夢のようですね。





私の2013年

漢字で表すとしたら


『縁』



これにつきると思います。




そして来年は縁のあった皆さんの夢も応援する。

2014年はそんな年にしたいな!!






アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



2013年12月29日日曜日

12月29日 GAPの紅白スタイル

冬休み二日目。
今日は紅白な組み合わせ。
めでたい色だから正月に着ればよかったかな。

Outer/G-STAR RAW
Tops/GAP
Bottoms/GAP
Bags/L.L.Bean
Shose/GAIMO

It is the coordination of black and red and white.


今日は新作のバイカラーネックレス。
ウッドビーズだから黒の強さもナチュラルな印象にしてくれています。


こちらのネックレス、出品しました♪
オニキスとウッドビーズのバイカラーネックレス。


それから、先週私がつけていたアマゾナイトのネックレスも出品しました。
アマゾナイトとウッドビーズのバイカラーネックレス



ブレスレットも試作品をつけています。
出品予定ですので、もうちょっとお待ちください。


紅珊瑚のブレスレット
ご予約商品となります。


ウッドビーズとリボンのブレスレット


オパールのブレスレット

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


モンディーン↓


アスターはベルトやら小物に合わせてブラックに


久々のレオパード
赤とレオパードって合うんですよねぇ~



レオパードシューズ




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

2013年12月28日土曜日

12月28日 ユニクロのシンプルスタイル

今日から冬休み。
いろいろおうちのことをしているだけで一日が終わっていまう><

Outer/UNIQLO
Tops/UNIQLO
Bottoms/MACPHEE
Bags/DIESEL
Shose/CONVERSE



今日はシンプル


ノートエシロンスのネックレス


ブレスレットはブルー系



トルコ石のブレスレット


ウッドビーズとリボンのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style