10月28日 シャツネックレスのユニクロスタイル

ユニクロスタイル。
お気に入りのBeatiful Peopleコラボパンツと今季のカーディガンで。

Coat/DANTON
Cardigan/UNIQLO
Blouse/JOURNAL STANDARD
Bottoms/UNIQLO
Bag/Jan Sorts
Shoes/Clarks


アウターはDANTONのブルーのコート。
こちらはMEN’S。ややサイズ大きいですが一目ぼれで手に入れたもの。


冬もののDANTON赤いコート↓


今日は荷物が多いからリュックなスタイルです。



最近、このネックレスのつけ方がお気に入り。
シャツのボタンを全部とめて、その上からネックレス。
トップスの色と同化させることでこんなつけ方もできます。


シャツにネックレスを重ねるスタイル。
今年っぽいです。

ご参考までにコーディネート例リンク↓






本日は珊瑚とラインストーンのネックレス
こちら、ご注文頂いてからの制作になります♪


UNIQLOのシンプルなカーディガンに合わせたいネックレス。
このままでもいいし、中にシャツを重ねてもいいし。



手塗ウッドビーズとラインストーンのネックレス



トルコ石とラインストーンのネックレス



ラブラトライト天然石とラインストーンのネックレス


ピンクも欲しいな~
この着方ならフォーマルにしか使ってないパールもいけるかも。


手元はシャツに合わせてライトブルーを


ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


新作の試作品。
これはかなりいい出来かもしれない。
手塗のウッドビーズとリバティ生地のロザリオ



今日はリュックにネズミくん


ネズミは↓


靴下にも赤を入れました。
見えない部分もオシャレするのが楽しい。



靴をはくとこんな感じ。


Clarks


ソールがグリーンなこんなのもあるんだ。
かわいい♪



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果