8月29日 NAVERまとめ掲載でデニムシャツ特集

またまたNAVERまとめに掲載されました。
それが、デニムシャツ特集だったので、早速、掲載記事と同じシャツでコーディネート。

デニムシャツ/GAP
Tシャツ/GAP
パンツ/niko and...
バッグ/United Bamboo
靴/NB


インナーTシャツを重めの色にしてちょっとずつ秋のダークカラーへ移行中
足元の雰囲気はまだ夏な感じ



今日はデニムに合わせてアクセサリーをブルーに



フェザーネックレス
すみません、品切れ中です...





ネイビーのシルクリボン
すみません、品ぐれ中です...



キラキラリボンブレス



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



WE WOODの時計



NB、ほんとに大活躍!!



そして、NAVERに掲載された記念にデニムシャツの過去コーデ。

ちなみにこのデニムシャツはメンズのXS。
買った当時はレディスでかっこいいのがなかったんですよね。
もう5年は着ているかと思います。

今日は朝から小児科へ。  毎週土曜は歯医者と小児科が日課となってます(汗    シャツ/GAP  パンツ/ユニクロ  バッグ/TEMA ORGANICO  靴/UGG    何気にベルトもユニクロです。  結構いい色♪




服は全てGAP。レオパードがポイント。

GAPデニムシャツとジョンブルミニスカート。

ネコ柄パンツはMACPEEの。ニットとシャツはGAPです。










アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ


★★

夏休みにOFF会を行います。
よかったらお越しください。
詳細はこちら↓をご覧ください。


Facebookにご登録されていない方は
bigorange5448@gmail.com

にご連絡ください♪

★★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果