7月28日 お祭り

地元のお祭りへ
結構、大規模なお祭りで人でごった返していました。

ポロシャツ/ラコステ
パンツ/TYPY(メンズ)
バッグ/L.L.Bean
靴/不明
帽子/MUJI


やっぱりポロシャツは5つボタン


この型は絶対値下がりしないんだよな。
でも、確かに、ずっと飽きずに着れる。



ブレスレットにネイビーがあると締まるバランス


もし、手首にネイビーが無かったら...


クラーベとチェーンブレスのレイヤードがかなりお気に入り



そして、ネイビーとウッドの組み合わせも大好き


今日のブレスレットたち


ネイビーのシルクリボン


キラキラリボンブレス



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


レースミサンガのクルチアーニ



we wood の時計

  


砂場を歩くことを想定して今日は暑いけどショートブーツ。
人ごみやまして砂利、土の時はサンダルだと怪我します。





15時半からお祭りへ
暑さでバテそうでした。

子供もぼんやりした顔してます...


ちなみに二人のお洋服は殆ど私の母が買っています。
いつもお揃いで買う母の気持ちがありがたい。

いつまでお揃い着てくれるのかなぁ...


夕方になると幾分涼しくなり子供たちは復活
子供ってホイミを使えるから羨ましい。

私はこの時間になっても今日の疲れが抜けない。

せんず欲しい...かりん様...




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ


★★

夏休みにOFF会を行います。
よかったらお越しください。
詳細はこちら↓をご覧ください。


Facebookにご登録されていない方は
bigorange5448@gmail.com

にご連絡ください♪

★★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style






コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果