5月28日 ラコステ

ラコステのポロシャツにジョンブルのスカート、ユニクロのカーデ。
オレンジ×ブラックなコーディネート。
このポロシャツは一昨年に購入したもので、5つボタンの細身のデザインです。


↓は三つボタンのスタンダードなポロシャツ


このポロシャツの襟の立ち具合が気に入ってます。



カーデを肩にかけてアクセントに。スポーティな感じです。



ジョンブルのスカート。↓は膝丈かな?でもデザインは近い感じ。



ハンドメイドの紅珊瑚のネックレス


ハンドメイドネックレスです。
こちら本日制作して出品しました~



カーディガンの色とリンクさせたブレス


また品切れてしまいました。
再販までお待ちください...

今日、重ねてつけているブレスはこちら↓

 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



今日の時計はモンディーン



ラコステのスニーカー




↓のラコステのワニの位置がかわいいです。

↓これも夏っぽくてかわいい


ラコステなコーディネートなのでした。



私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果