2013年4月30日火曜日

4月30日 レオパ

今日はメンズライクに。UTバットマンとGAPのチノ。シャツはどこのか忘れました。


アウターはDMGのデニムジャケット


バッグはお気に入りのクララモンテ。ちょっと高かったけど、これは買って正解の品でした。



gaimoのレオパードシューズ




レオパなブレス

写真では見えないけど、ブラウンのシルクリボンを重ねてます。



 レースミサンガのクルチアーニは↓




時計はモンディーン↓




シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

2013年4月29日月曜日

4月29日 L.L.Beanトート

姉からもらったL.L.Beanのトートに合わせてコーディネート。
今季限定カラーのサーモンピンク。やっぱりかわいい♪

ブラウスはアナディス、パンツはGAP、カーディガンはユニクロ。

ブレスとトートの色は合っててテンション上がります♪

ネイビーのSサイズだとお仕事行くときはA4が入らないので、今回は大き目をリクエストしました。
肩にもかけれるし、こっちのほうが持ちやすい。


そして、このバッグに合わせる予定で買ったROXYのシューズ。ちょっとオレンジ味が足りなかったな。オレンジ足してしまおうかな。
このシリーズ、いっぱい種類があって安いのオススメです。

同じシューズはこれ

VERBENA


http://online.roxyjapan.jp/shop/roxy/VERBENA%7C%7C%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA/item/view/shop_product_id/17812/category_id/186



ネックレスは今日もノートエシロンスでナチュラル感を。


ブレスももちろんピンク!



今日、つけてるブレスはこちらです↓



 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




今日のこどもの遊び。

カエルちゃんのお友達のクマちゃんがやってきました。




カエルちゃんの記録はこちら
カエルちゃん KAERUchan



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


2013年4月28日日曜日

4月28日 外遊び

朝からもとってもいい天気。今日は一日子供の遊びに付き合う約束でお昼からお出かけ。
シャツはユニクロ、パンツはGAP。


バッグはマークバイマーク。このバッグのカラーリングに合わせて服をコーディネートしました。
だから、ベルトや靴はネイビー。


ノートエシロンスのネックレスでナチュラルに


ブレスレットはパンツの色に合わせて。

今日つけているブレスレットはこちら↓

ブルーのブレスはこれ

 シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



 レースミサンガのクルチアーニは↓


靴はBOEMOS


紫外線が強まってくる季節。30過ぎてから日焼けの影響が顕著。
子供と遊ぶから日傘はNG。だからつばの大きい帽子をMUJIで購入♪
同じものはこちら。http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761978017




子供とお出かけ

電車の模型屋さん


次男のお気に入りのぬいぐるみ『カエルちゃん』も一緒に



このカエルちゃん、次男のリクエストで写真を撮ってたら、いっぱいになってきたのでアルバム化しました。よかったらご覧ください。

カエルちゃん KAERUchan
http://pinterest.com/takahei/%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-kaeruchan/



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

2013年4月27日土曜日

4月27日 鮮やかなブルーとグリーン

気持ちのいい天気。ブルーとグリーンで鮮やかに。
シャツとパンツはGAP、カーディガンがユニクロ。



自分アレンジのかごバッグ♪


カーディガン羽織るとこんな感じ



手作りワニネックレス、ガオ~


ワニシリーズブレスレットもあります♪


H&Mのフラットシューズ。これ、1500円。



服の色を取り入れてブルーとグリーンのブレス。



今日、つけているブレスはこちらです^^



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



 レースミサンガのクルチアーニは↓




今日は幼稚園に寄り道。遊具がかわいすぎる。



男の子のブランコ、激しすぎて見てるだけでヒヤヒヤするよ~



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

4月26日 赤

今週はボーダーばっかり着てしまいました。
コートはDANTON、ボーダーワンピはアローズ、デニムはGAPです。


カーディガンはユニクロ



今日は赤がポイント。ネックレスは赤珊瑚。

このネックレスはハンドメイドです♪



靴も赤♪


もちろんブレスも赤です。


 こちらのブレスもハンドメイドです♪



 レースミサンガのクルチアーニは↓




時計はモンディーン↓




シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。





夏用のポストカードを作りましたよ

ポストカードも近日販売予定です。
アーティストページもよろしくお願いします♪




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style