3月29日 会田誠展へ

昨日と同じカラーリングになってしまいましたが・・・

DANTONのコートにタンクトップはIENA、パンツはユニクロ。



カーディガンはユニクロの新作で¥1990です♪




手首はカーディガンに合わせてオレンジで。



右手はカーディガンのピンクを拾って。



 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。





ネックレスはハンドメイド。これ、お気に入り♪



クラークスでカジュアルに。





ずっと、ずっと凄く行きたかった『会田誠展』、今日ようやく行くことができました!!
今まで見た展覧会の中で一番よかったです!!
とてもわかりやすいし、とにかく笑える。それから、作品そのもののクオリティも鳥肌ものでした。
アートに馴染みのない方にもわかりやすい内容でしたよ。



↑『考えない人』 




↑『あぜ道』



↑購入した図録。これで¥3400はお買い得すぎる><

いろいろ内容を語りたいですが、ネタバレになるので、
気になった方は残すところ2日ですが、ぜひ行ってみてください^^



・・
・・
・・
・・
・・


それから、ちょっと早い嬉しいお誕生日プレゼントをお友達に頂きました。
私の大好きな赤!!ありがとうございます!!




人との出会いは運もあるけど、きっと出会ったことには意味があって、
意味を見つけられたらそれは縁になると思います。

それが、自分の人生に大きな転機をもたらす縁だったなら
それは運命の出会いなんでしょうね^^


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

展覧会の帰りに桜を




新築の桜のおうちに帰る蟻んこ




たくさんのことをした一日。たくさんの刺激があった一日。
この一日で得たことを燃料に4月からも走りますよ^^





コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果