2013年3月31日日曜日

3月31日 お下がりのシャツ

今日も寒かったですね。
母からのお下がりのシャツにUNIQLOのカーディガン、パンツはGAP。
ベルトもカーディガンに合わせてブルーを。


寒色ばかりで寂しい印象だったから、左胸にバッジを。



アウターはGAPのミリタリージャケット。


バッグは春色を入れたくて、マークバイマークにしました。


ブレスはバッグのカラーリングに合わせて。



右手はシャツと同じカラー。



 レースミサンガのクルチアーニは↓





シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




クラークスで子供とのお出かけも軽快です。




私、ベビーグッズが大好きなんです。
子供が大きくなった今もお店には時々足を運んでいます。
今日はもう、可愛くて可愛くて仕方なくて、買ってしまいました><

おしゃぶりフォルダーと小銭入れ、キーホルダー。
おしゃぶりフォルダーは会社のIDカードクリップに。
パスケースフォルダーとしても使えますね^^



私の買ったのは↓
おしゃぶりフォルダーは残念ながらありませんでした。

 


↓そして、この二つも欲しくてたまらんです!!
今日は、我慢しましたが、いつまで我慢できるか・・・

 


ベルトにクリップで留めて、IDカードと小銭入れはポケットに入れれば使えるでしょ??
明日、会社で自慢しよっと♪


デグリンゴスdeglingosのHPは↓
めっちゃかわえええ



動画もありました^^素敵だなぁ、この世界^^





コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

2013年3月30日土曜日

3月30日 一年ぶりのデニムジャケット

一年ぶりにDMGのデニムジャケット。
このジャケットも5年くらいの付き合いになるかな・・・
パンツはグローバーオールのメンズです。TシャツはGAP。

最近、赤が頻繁に登場してる。ほんと、赤が大好き♪




寒いときはストールを首にクルクルっと。巻くとこんな印象。



ストールを使わないときは、トートにクルクルっと巻きます。



左手はストールと合わせて赤を



左手はトートと靴に合わせてネイビーを




 レースミサンガのクルチアーニは↓





シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


時計はモンディーン↓




このネックレスもかなりヘビロテ中。色違いも作ろうかなぁ・・・


このネックレスは手作り


靴はBOEMOS。年中通して使えるアイテムです^^





ネコの目ってビー玉みたいでキレイですよね。
写真に撮ってみたくて頑張りました。



わかりますか?目のビー玉感!!




ネコ、かわいい

(*´∇`*)




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

3月29日 会田誠展へ

昨日と同じカラーリングになってしまいましたが・・・

DANTONのコートにタンクトップはIENA、パンツはユニクロ。



カーディガンはユニクロの新作で¥1990です♪




手首はカーディガンに合わせてオレンジで。



右手はカーディガンのピンクを拾って。



 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。





ネックレスはハンドメイド。これ、お気に入り♪



クラークスでカジュアルに。





ずっと、ずっと凄く行きたかった『会田誠展』、今日ようやく行くことができました!!
今まで見た展覧会の中で一番よかったです!!
とてもわかりやすいし、とにかく笑える。それから、作品そのもののクオリティも鳥肌ものでした。
アートに馴染みのない方にもわかりやすい内容でしたよ。



↑『考えない人』 




↑『あぜ道』



↑購入した図録。これで¥3400はお買い得すぎる><

いろいろ内容を語りたいですが、ネタバレになるので、
気になった方は残すところ2日ですが、ぜひ行ってみてください^^



・・
・・
・・
・・
・・


それから、ちょっと早い嬉しいお誕生日プレゼントをお友達に頂きました。
私の大好きな赤!!ありがとうございます!!




人との出会いは運もあるけど、きっと出会ったことには意味があって、
意味を見つけられたらそれは縁になると思います。

それが、自分の人生に大きな転機をもたらす縁だったなら
それは運命の出会いなんでしょうね^^


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

展覧会の帰りに桜を




新築の桜のおうちに帰る蟻んこ




たくさんのことをした一日。たくさんの刺激があった一日。
この一日で得たことを燃料に4月からも走りますよ^^





コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

2013年3月28日木曜日

3月27日 スクールスタイル?

今日はちょっとスクールっぽい?
アクティブばコーデで。
アウターはパタゴニア、シャツはジャーナル、キュロットはどこのか忘れました。





シャツとアウターのブルーに合わせたブレスレットたち




 レースミサンガのクルチアーニは↓





シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


時計はモンディーン↓




オールスターで♪





コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

2013年3月27日水曜日

3月27日 ピンク×ネイビー

今日も寒かったぁ・・・冷たい雨の一日。

ピンク×ネイビーで。
カーディガンはユニクロ、ジェームスパースのTシャツ、GAPのデニム、タンクトップはH&M。


カーディガンの色に合わせてブレスレットもピンク。



右手はネイビーに合わせて。



 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




ハンドメイドのネックレス。ピンクだからチャームはフラミンゴ♪



アウターはジャーナルのレザージャケット。



デニムには白いスニーカーが合うなぁ、やっぱり。



早く暖かくなって・・・

何着ていいかわからなくなるから(^^;



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


2013年3月26日火曜日

3月26日 春色イエロー

今日は想像以上に寒かった・・・が、色だけは春らしく。

アウター、カーディガン、パンツはユニクロ。
TシャツはGAP。


この組み合わせ、実は何度も使ってます。
パンツを変えるだけで、色の印象がかなり変わります。
ベージュの実力!




シトラスのネックレス。一昨年買ったもの。



ブレスはベージュとホワイト♪レオパードがアクセント。




 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




アウターはbeautiful people×ユニクロ。


靴はBUTTERO♪




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style