2月24日 冬マリンとTシャツに落書き

今日はかなりシンプルなマリンテイスト。
MUJIのニットにユニクロ+Jのパンツ、GAPのデニムシャツ、アウターはグローバーオール。


アウター無しだとこんな感じ


手元のブルー系

 レースミサンガのクルチアーニは↓




時計はモンディーン↓



ネックレスは祖母の形見の指輪をネックレスにリフォームしたもの。石はサファイア。


靴はクラークスで



一か月前からずっと妄想してたTシャツ。
GAPのTシャツに直接描いちゃいました。

『Nozoki Neko』Tシャツ


シャツからちょこっと覗いてる猫



全身はこんな感じ。うちの猫がよくするポーズ。


一歩間違えると危険なデザインですが、こういうストーリーのあるTシャツ欲しかったのです。




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

  1. こんばんは☆

    お母さんの体調回復して良かったです♪
    モコさんも体調崩さないように
    気を付けて下さいね!

    Tシャツ可愛すぎます(*´艸`)
    素敵です(v´∀`)
    私には出来ないので
    羨ましいです♪♪

    一大決心なんですけど
    チョコは渡せたけど
    またの機会になっちゃいました・・・
    シチュエーションって大事ですね
    (´エ`;)



    返信削除
  2. Beeeさん


    ありがとうございます!Beeeさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
    Tシャツは欲しいのが売ってないので、作ってしまいましたw

    一大決心、凄いじゃないですかぁ!!気持ちを伝えることができるって、すごく大切だと思います!!
    私が渡すのは子供くらいですよ。

    人を好きになることはとってもいいことです。その気持ちを相手に届けるのはもっといいこと。
    その気持ちが、お二人にとっていいカタチになるといいなって思います^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果