2月23日 休日メガネとお雛様

眼精疲労のため、今日はメガネで目の休養日。

午前中から用事を済ませるためにお出かけ。
寒いからやっぱりCANADA GOOSE。

ユニクロのカーディガンにGAPのTシャツとパンツ。

手元もブラック×ベージュ

 レースミサンガのクルチアーニは↓




時計はモンディーン↓





アンティークの時計のペンダントトップ。これも、6年の付き合いになるな~


バッグはDIESEL

↓は同じバッグ








35歳のお雛様。毎年欠かすことなく飾る母に感謝。
季節の節目を大切にする心は受け継いでいきたいものです。







子供のころは7段飾りが羨ましくて仕方なかったけれど、
今では、このお雛様が世界一です。

時間の経過に伴い、想いが蓄積され、
命が宿るとはこのことですね。

若いころは、身に染みて感じることができなかった感覚。
この感覚は年々、増してくるように思います。

歳をとるとはこういうことなのかな・・・


時間が経過したからこそモノから情緒を感じる。
モノと時間の関わりに大きな力を感じる休日になりました。




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果