1月30日 あったカーデ

今日も忙しかった・・・・仕事がエンドレス。ありがたいことですが・・・。
アウターはユニクロ、ストールはFREAK’S STOREのもの。

バッグはDIESEL
 NOMBRE IMPAIRノンブル アンペールのカーディガン。秋にはアウターとして着れるくらい温かいんです。
パンツはユニクロ、シャツはGAP.このデニムシャツ、日割り計算したら相当お安いことになるくらい着ています。

ノートエシロンスのネックレスはお気に入り。


手元もブルーで。


クルチアーニとキャンディブレス、ハンドメイドブレスの重ね付け♪ 
ハンドメイドブレスは↓で出品中です。





クルチアーニは↓





UGGブーツ。やっぱり温かい!!指先が冷えないですね^^


昨日の大阪出張で撮った写真。
時間がなかったから、ありきたりなものばかりだけど・・・










不景気とは思えない活気。それから、あの大阪弁が温かい。私には凄く穏やかに聞こえる。

前にも思ったけど、電車に乗っても椅子を争って座る光景を見ないんですよね。
たまたまなのかな。東京みたいに、皆疲れていないように感じるんですよね。

東京で働いていると、帰りの電車は本当に皆、疲れきってるように感じます。実際私も疲れてるしw

とにかく元気をもらえるなって思うし、行く度に住みたいなって思う街です。


あ、ひとつだけ慣れないこと。それはエスカレーターは右に寄ること。
昨日は何度も間違えて迷惑かけてしまいました。
日本列島どこを境にエスカレーター右よりになるんだろう。
ちなみに名古屋は左です。

文化の違いって、ほんとおもしろい^^


おやすみなさい♪



コメント

  1. いつも覗き見させていただいてます。
    かわうそと申します。

    エスカレーターのくだり、
    これは!と思ってのコメントです笑
    わたしも東京在住ですが、田舎は山形でして。
    東北の一番栄えているであろう仙台は、右なんですよ~

    不思議ですよね~

    どちらかというと、
    最初に乗った人にならう傾向があるようです。


    ちなみに勝手ながらツイッターもフォローさせていただいてます♪

    毎日のコーデ楽しみです~
    実は同じGAPの赤いパンツ買っちゃいました☆
    靴下もかわいいのがたくさんあって大好きです
    (´▽`)

    返信削除
    返信
    1. かわうそさん

      コメントありがとうございます。それから、いつも見て頂いてたなんて嬉しいです♪( ´▽`)

      仙台は右なんですね〜文化の境界線がきになりますね〜笑


      GAPの赤パンツ、お揃いなんですね。これから、たくさんはこうと思ってる一枚です(o^^o)

      靴下も今年の冬の課題にしていたから、嬉しいです。

      これからも、また見にきてくださいね^_^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果