1月26日 Pink×Blue

Pinku×Blueで。実はシャツとパンツは夏物。重ね着して寒さ凌げば無問題。
基本、私は綿素材に関してシーズンレスです。
カーディガンはユニクロ、シャツとパンツはGAPとプチプラ。
 後ろに写りこんでる猫は我が家で最高齢の18歳。おすましさん^^



手首のPink×Blue♪

クルチアーニとキャンディブレス、ハンドメイドブレスの重ね付け♪ 
ハンドメイドブレスは↓で出品中です。





クルチアーニは↓





ネックレスもクルチアーニです♪

クルチアーニのネックレス↓





アウターはグローバーオールで。アウターを白にしたほうが色が生きるので。
トートと靴はネイビーにして、引き締め効果。





実は、靴下もPink×Blue♪




今日はアーティストとして発表しているイラストのオリジナルTシャツとマグカップを出品しました。

今回は『はらぺこキツネ』グッズです。


このキツネ、お腹を空かせてこんな凶悪な表情になっているんです。
獲物を目の前に今にもヨダレを垂らしそうでしょ?

マグカップ



 TシャツSサイズ



TシャツMサイズ





私の作品コンセプトは『イノセント』。
『無垢』という意味です。

かわいいと思うものって無垢な存在でることが多い。
でも、かわいい存在は必ず残酷さや狂気を持ち合わせていると思うんです。
子供たちも、平気で虫を踏みつけたり殺生しますよね。
かわいい猫だって、虫を弄り殺したり。

愛らしい姿や振る舞いと相反する残酷さや狂気が共存してこそ無垢だと思っています。


また、私自身がいつまでも無垢でありたいと思う反面、大人になっていく過程では無垢であり続けるのは無理なことなのが現実です。そんな、大人、はっきり言って迷惑ですしねw



無垢でいられないからこそ、イノセントな世界に憧れを持ち続けています。
だから、無垢な存在を描きたくなるんです。


今日はそのイノセントアニマルの一匹、
『はらぺこキツネ』をご紹介しました♪




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果