12月30日 名古屋2日目

トップスはオーチバル、GAPのパンツ。アウターはグローバーオール。

同窓会的飲み会の帰り道。
しゃべりすぎて喉が痛いです(ー ー;)











コメント

  1. こんばんは、momokichiです。

    クルチアーニ・シルクコードブレスレットの組み合わせ、本当に素敵です!
    以前いただいた、ライムのシルクコードブレスレットと組み合わせてみたいなぁなんて
    考えてるんですが、色が、キミドリがいいのかなぁ。でもベージュ系とかもいけそうだなぁなんて
    考えているといつも決まらず(-"-)ぐずぐず悩んでます。

    そうだ、この前サイズ等教えて頂いた、松野屋のTHREAD-LINE、ネットで購入しました~\(^o^)/
    先週届いたんですが、毎日毎日使ってます!ヘビロテです。
    いい物を教えて頂いて、ありがとうございました。

    今年は、「モコーデ」に出会えて本当に嬉しかった年でした。
    色んな事、教えて頂きました。そして、私のファッションへの凝り固まった変な思い込みや考え方
    こだわりをドロドロ(笑)にとかしてくれました。
    来年も、たくさんの事を教えて下さいね!これからも楽しみにしています。

    それでは、よいお年を…

    返信削除
    返信
    1. momokichiさん

      こんばんは♪( ´▽`)
      トート買ったんですね。凄く使いやすいですよね(≧∇≦)
      クルチアーニはグリーンでもベージュでも合うと思います。ベージュだと、ゴールドブレスとも相性がいいかもしれないですよ♪( ´▽`)
      こちらこそ、今年はmomokichiさんにご縁があり嬉しく思っています。温かいコメントをたくさん頂いて励まされ勇気をもらいました。本当にありがとうございます‼

      来年も、引き続きブログもアクセサリー制作も頑張ります。
      また、いつでも気軽にコメントくださいね。


      momokichiさんもよいお年をお迎えください^_^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果