9月22日 東京駅無法地帯化

こんばんは。今、東京駅からの帰り道です。20時からの東京駅プロジェクションマッピングを見ようと張り切って出かけましたが、日本とは思えない無法地帯と化し、上映3回予定が一回で中止に。いや~日本人のマナーを過信し過ぎですね。もっと規制しないと無理ですよ。
とまあ、愚痴はこのくらいにして。

ジャーナルのボーダーカットソーとGAPのチノでスタンダードにしました。
ブレスレット、本日もジャラジャラに。


人混みの中、子供をトイレに連れて行くという、高難易度のミッションを遂行したため、大事なカバのジャックカバーを落としてしまうという失態。
今頃、道端で蹴られたり踏まれたりして、きっとどこかで泣いてる(/ _ ; )
ごめんよ…カバさん。

↓の写真は無法地帯化した東京駅前


※2022/02/07再編集

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果