2012年8月31日金曜日

8月31 黒

友達の送別会参列のため、今日は真っ黒。

ワンピースは通販でノーブランドですが、凄く気に入っています。
サンダルはZARA。バッグはユナイテッドバンブー。

ブレスレットは今日も手作りですよ。




2012年8月30日木曜日

8月30日 ベージュ×デニム

ベージュと水色は大好きな組み合わせ

ユニクロのカーデは値下がりで790円で購入しましたよー。今が買い時です!!
デニムはトゥモロー。TシャツはやっぱりGAP。










今日もハンドメイドのブレスレット


2012年8月29日水曜日

8月29日 焼いたパンみたいな色

BALLSEYのニットは昨年、購入したもの。
こんがり焼き目がついたようなグラデ。
シルク混で繊細だから、ちょっとでも爪がささくれ立ってるだけで、表面を傷つけてしまうから、気軽に着れないんです。
いい服って素敵だけど、ズボラな私はGAPくらいで調度いいかも・・・

パンツはもちろんGAP。赤い靴で色を足して。









手元はハンドメイドのブレスレット。ちょっと早いけど秋色です。




ネックレスはパピヨネで購入したもの





まだまだ暑いけど、秋色が気になる今日この頃

2012年8月28日火曜日

新作制作進行中です

新作制作中~
ちょっと、秋を意識した配色にしてます^^



 
ゴールドアイテムはこんな感じです

 

ブルーレザーに不思議色ビーズとピンクの石とフラミンゴチャーム



 
渋めのグリーンのコンビネーション。秋色です。


ブラウン系も欲しいな~と思いつつまだ未着手。
お楽しみに♪