7月26日 メンズっぽく

※2022/02/06再編集
今日はボーイッシュにタンクトップはGAP、パンツはユニクロ、靴はBOEMOS。
中にブラトップ着てるんだけど、体にフィットするから暑い!!



バッグはジャーナルでセレクトされてたもの。ブランドはclaramonteクララモンテ
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=ListOfProd&season=actual&gender=women&des=M2U



靴はBOEMOShttp://www.boemos.it/

最近お気に入りのアクセサリセット。ブレスレットとネックレスはDIESEL、黒の布とチェーンのコンビネーションのブレスレットはどこのか忘れちゃった。時計はマークバイマーク。


さあ、明日は何着ようかな・・・・脳みそグルグル・・・

コメント

  1. いやー♥好きですこのコーディネート(=´∀`)人(´∀`=)
    今二の腕死ぬほど太いので来年までに何とかしてタンクきれる体になろ!笑
    パンツUNIQLOなんですね(=´∀`)人(´∀`=)
    本当みつけるのお上手♥
    近かったらお買い物に便乗したいです笑
    ★sachi★

    返信削除
    返信
    1. sachiさん、こんばんは^^

      このパンツ、ワゴンで1500円でしたよー
      今とか、捨て値のワゴンものがあるので要チェックですよーーーー

      いつか、一緒に買い物行きましょーーー笑

      削除
  2. メンズライクだけど、女性らしさを取り入れられててスゴいです☆私も、こんな格好したいのですが、高校生とかみたくなりそうで…(>_<)

    あり

    返信削除
  3. ありさん

    こういう柄のトップスだとギャルくなりそうで危険ではありますよね~でも顔がギャルくないのでギャルにはならないんですけどねw
    靴とチノの履き方でナチュラルに近づけたつもりです。

    返信削除
  4. はじめまして☆mixiからきました。
    コーデ素敵です~♪
    ナチュラルでメンズライクなものが好きなので、もこさんのコーデはドンピシャ!
    これからモコーデ、拝見させてください(^^)

    くんちゃん

    返信削除
  5. くんちゃん

    コメントありがとうございます^^
    ドンピシャ嬉しいです♪
    また、是非、見にきてくださいね~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果