7月28日 オリジナルTシャツ

※2022/02/06再編集
今日も暑いですね~干物になりそうです。

タンクトップは自作のもの。子供が描いた絵をリデザインして作りました。
パンツはGAP、靴はBEAMS。







描いてあるのはピカソの言葉で



Every child is an artist. 
The problem is how to remain an artist once he grows up.
子どもは誰でも芸術家だ。
問題は、大人になっても芸術家でいられるかどうかである。



ネックレスはジャーナルで購入したもの。羽根がついています。


レオパードものって強烈な割りに結構使い勝手がいいんですよね。派手派手しくならず、アクセントになる。



今日の手首


暑い日が続いてますので熱中症にお気をつけくださいまし~



コメント

  1. 今日もかわいー!
    子供さんの書いた絵を服に出来るんですか?!
    すごいー!!しかもかわいー!
    アクセの使い方上手ですね(=´∀`)人(´∀`=)

    ★sachi★

    返信削除
    返信
    1. sachiさん
      こんにちは。今日も見に来てくださってありがとうございます('-'*)
      私は絵も描いていて、子供の絵を加工したりとかそんなこともやっています。
      子供の絵って凄くかわいいんですよ。だから、カタチにしないともったいない!!

      よかったらアーティストとしてもブログやってますのでご覧ください。
      http://moko-toybox.blogspot.jp/

      アクセは全体を引き締めてくれるので、必需品です
      (o^∇^o)ノ

      削除
  2. 自作って素敵ですね☆
    タンクトップやTシャツは、いつもサイズ感が難しいです。
    タイトすぎずゆるすぎず、丈も長すぎず短すぎず・・・。
    同じサイズでもお店によって全然ちがうし。
    どこかピタッとくるブランドを見つけられたらいいのですが。
    ボトムはボーイフレンドデニムやリネンパンツなどゆったり
    したものを着てるので、トップスに悩みます。
    下半身デブをごまかしたくて(汗)
    上も下もゆったりするとバランス悪くなるし・・・。
    もこさんみたいに上手に着れるようになりたいな♪

    くんちゃん

    返信削除
  3. くんちゃん

    こんばんは(o^∇^o)ノ
    トップスとボトムスのバランスで着やせできるか変わってきますよね。
    私は、上下ともゆったりめを選ぶ傾向にありますが、ベルトで一旦流れを止めるようにしています。そうすると、身体の中止で締まる部分ができるので、着やせして見えるように思います。
    あとは、ウエストの位置かも・・・

    でも、それぞれ持って生まれた体型があるので、自分の身体に合う着方を見つけると良いのかもしれないですね。

    私も下半身デブなんですよ、実は。
    ボトムスでごまかしてます(^▽^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果