7月25日 PESQUEIRAペスケイラ

※2022/02/06再編集
今日はお気に入りのPESQUEIRAペスケイラのワンピースに三年目になるUNIQLOのカーディガンで黒タイツ。
このワンピース、よく見るとホワイトタイガーパターンなんです。


PESQUEIRAペスケイラは、とても可愛いし、動物パターンのクオリティは他にはない‼
http://t.co/LtWKcjw7

以前はグリーンレーベルで取り扱いしてたけど、今年は無いんだよね。


手元はワンピースだから、女っぽくゴールドでまとめました。
右手のチェーンは母から譲り受けたもの。


ネックレスは動物柄に合わせてフクロウさん。


靴を黒にして脚長効果です。


短めのスカートって、タイツ履かないと落ち着かないんですが、私だけかな?



コメント

  1. 今日のモコさん、可愛いですね~\(^o^)/
    毎日いろんな服装見れて、ほんと最高です(^^)

    またまた質問なんですが、カーディガン羽織っているときカーディガンのボタンは閉めてるのですか?
    後ろの感じも見てみたいので、機会があれば写メのせてみてください(>_<)

    返信削除
  2. ベラボラさん

    コメントありがとうございます!!
    毎日、頭使って、同じようにならないように頑張ってます(汗

    カーディガンはボタン留めたり留めなかったり。鏡でバランスを見て決めていますよ。

    自分撮りなんでなかなか後姿難しいですが今度友達に頼んでみます~

    返信削除
  3. 女の子らしいのも似合うー!
    素敵です♥しかも、トラさん♥かわいー!!
    私もスカートのときは、何かはかないと落ち着きません(。-_-。)
    20代前半まではいけてたんですが、今となっちゃぁ(´Д` )
    ★sachi★

    返信削除
  4. sachiさん

    こんばんは。ありがとうございます^^Y
    動物柄に弱くて・・・見つけると買わなくてはいけない使命感に駆られます。

    やっぱりスカート生足は抵抗ありますよね・・・

    返信削除
  5. いつものスタイルも好きですが、こちらも可愛いですね(^-^)/

    あり

    返信削除
    返信
    1. ありさん

      ガーリースタイルは私の中で課題です。どうしても普通っぽくなってしまうので、柄物などちょっと変わったものを取り入れました♪( ´▽`)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果