7月24日 ヒールの日

※2022/02/06再編集
今日は久々にヒールを履きました。
ヒールって膝下長く見えて美しい印象になるので毎日でも履きたいとこなんですが、とにかく痛い!!特にパンプスがつま先から甲から足裏まで、殺意が沸くほど痛い!!
足がボロボロになってしまうため、たま~にしか履けません。

夢みて買ったヒールは何足かあるんですけどね・・・・

シャツはAZULで¥2500くらい。ギャル服はシルエットがかっこいいので好きです。
デニムはカロリナのもの。4~5年ほど前の初期の型かな、これ。
靴はPippi。雑誌で足にフィットするって評判でメディアで取り上げられる頻度も高かったから買ったけど、幅が狭くて激痛・・・。ピンヒールはやっぱし不安定だから足への負担がでかいです。高価だったから、もったいないので我慢して履いてるけど、痛くならないパンプスに出会えたら乗り換えたい・・・






最近、お気に入りのHashibamiのバッグ。軽くて使いやすい。ただ、重いもの入れるとスナップでとまってる取っ手が外れたりする・・・

Hashibami

殺意が湧くPippi。

祖母の形見だった指輪のサファイアを3人で分けてリフォームしたネックレス。宝物。


まだ、足がジンジンします・・・・また、2週間は休ませないとヒールは履けそうにないな。







コメント

  1. バック素敵です♥
    ギャル服私も好きです笑
    お手頃であったりしますもんね(=´∀`)人(´∀`=)
    機械オンチなため、コメントが匿名ですいません(。-_-。)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪( ´▽`)

    ギャル服、使えますよね~
    一度でいいからギャルになってみたかった(。-_-。)

    記入者記述欄あったような…
    今、スマホから見てるのでハッキリと教えることができないのですが…

    でもでも、使える範囲でコメントして頂いて大丈夫です‼コメントもらえるとメッチャ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  3. すいません(´Д` )
    なんか、名前いれるならURLも入れなきゃならないみたいで、なんじゃそれ?ってかんじで(。-_-。)
    私sachiっていいます!
    コメント最後に名前いれときますね(=´∀`)人(´∀`=)
    なんか匿名って失礼な気がして…
    またコーディネート楽しみにしてます♥
    ★sachi★

    返信削除
  4. sachiさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♫
    お気遣い、嬉しいです。ありがとうございます♪( ´▽`)
    また、見に来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  5. ヒールの悩みはつきないですよね(>_<)
    私は銀座かねまつねが、一度も痛くなかったです☆
    もし機会があれば試してみてください(^-^)/

    ネックレスいーですね♪


    あり

    返信削除
  6. ありさん
    銀座かねまつですね‼チェックしまっす‼
    ヒールって長時間歩いてみないとわからないから困る
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果